売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる方だなと思いました
話がわかりやすく、信頼できる方だなと思いました。
センターからの返答
この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
T様が安心して不動産の取引を行えるように努めた結果を評価いただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でした
当初の査定額は5社の中で2番目でしたが、親しみやすく業務歴が長いというご経験と、それに裏打ちされた自信を感じました。
晩節を汚すようなことはなさらないだろうと考えて担当者様にお願いした次第ですが、思った通りでした。
解体業者や測量会社のご紹介、買主のハウスメーカーとの調整、隣地との問題など、スピーディーに動いていただきました。
特に隣地とのトラブルの話は周囲からよく聞いておりましたが、非常に丁寧にご対応いただきました。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でしたが、以前プロ野球選手が殿堂入りする際、満票に1票足りなかったことに対して「足りない物を補おうとするのでその方が有難い」という主旨の発言をしておりました。
そこで1つだけ、引渡時の仲介手数料の領収書の発行が遅くなったことを挙げておきます。
担当者様のますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
近隣問題も表面化しましたが、うまく対応できました。
T様もお仕事柄、多方面に明るくて担当者としてもお手伝いしやすかったです。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。
配慮ありがとうございました
以前住んでいた親の意向も汲んで頂き、親にも電話連絡して頂けたこと、ありがたかったです。
事情のある親のために車で迎えに来ていただいたりと、配慮ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産の売却につきお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
お母様の思い入れのある不動産のご売却でしたので、お母様にもご満足いただけていれば幸いです。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡お待ちしております。
何度も親切に対応してもらって、感謝、感謝の気持ち
所沢センターの担当者様には、何度も親切に対応してもらって、感謝、感謝の気持ちです。
8ケ月間で3件の物件の売買が完了できたのは、担当者様のお力でした。
特に3件目の土地は、宅地ではなく利用価値がないような場所でしたが、担当者様の過去の実績で、特殊な土地を希望されていた法人をご紹介いただき、無事に売買が完了できました。
職場の友人から東急リバブル様を教えてもらって、飛び込みで3件の土地売買をお願いしましたが、きっちりと結果が出て、「東急リバブル様で良かったな」と感じています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、再度ご利用いただき、誠に有難うございました。
ご実家の売却、道路向かいの駐車場売却、市街化調整区域の山林売買のお手伝いをさせていただきました。
非営利財団法人と過去に取引したことがあったので、今回も取引することが出来ました。
どんな土地にも需要があり、諦めずに営業して良かったと思います。
これからも不動産に関する悩み事がありましたら、是非ご相談ください。
ご利用有難うございました。
終了の支払い金額が10%以上高くなったのが不満
①家屋解体・測量登記他で業者を紹介いただき、見積りの手配もしてもらったが、終了の支払い金額が10%以上高くなったのが不満。
②税金の特別控除が適用されるのか説明がほしい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
諸経費に関しましては、大変申し訳ございません。
測量費は市道や県道との調整の関係上で、追加費用が発生してしまいました。
ご理解をいただけますと幸いでございます。
税務に関しましては、現在のコロナ騒動が落ち着いた段階で、無料の税務相談のご案内をさせていただきます。
よろしくお願い致します。
安心して売買することができました
今回は、売却依頼の2件目で、物件の一部を分割売買するものでした。
当初は想定していなかった分割でしたが、買主様の希望を、東急リバブルの担当者様から説明・報告等があり、安心して売買することができました。
また、残りの部分の土地についても、買い取り希望者様のご紹介をすぐに行っていただき、契約へ進んでいます。
3件目の売却物件も引き続きお願いしております。
こちらも良いご報告があると期待しています。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
当初3件の不動産売却をご依頼いただき、1件目をお引き渡しさせていただきました。
有難うございました。
2件目は土地の一部の取引でした。事前に測量のご依頼を頂けた事が、きめてになったと思います。私のご報告にいち早くご判断していただき、うまくまとめることが出来ました。
残った土地もタイムリーに買い手が現れて、お引き渡しに向けて準備してまいります。
最後の土地もより良いお客様をご紹介できるよう営業してまいります。
2度目のお取引有難うございました。
親切に説明をされた事に安心感を覚え全てをおまかせ
土地の売却に関して、アポなしで飛び込みで東急リバブルさんに行かせていただきましたが、対応していただいた所沢店の担当者様が親切に説明をされた事に安心感を覚え、全てをおまかせする気持ちになりました。
今回、3件の売却案件のうち、1件が売却でき、残りの2件もお願いしているところです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
特殊な買主様であったので、早く成約することが出来ました。
こちらの作戦通りに毅然とした交渉にて、ご希望価格にて成約できました。
I様が先代より引継いだ不動産ですので、より良い条件にてお手伝い出来ますよう心掛けてまいりました。
まだ、二つの物件をお任せいただいているので、引き続き努力させていただきます。
好感のもてる方で、解りやすく丁寧に説明して頂いた
土地売却は初めての事で狭い土地のため売れるかどうか心配しておりましたが、すべてがスムーズに進み早く決まり、金額も希望どおりで東急リバブルさんで良かったと感謝しております。
担当者さんは好感のもてる方で、解りやすく丁寧に説明して頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに終了いたしまして良かったです。
お客様のお人柄もあり、近隣の方にも気持ちよくご協力頂けた結果だと思います。
何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
全体的に満足しております
全体的に満足しております。
センターからの返答
3年前のご売却相談。
ご自宅にお伺いして査定書のご説明をさせていただきました。
時間が空きましたが、お任せいただき、有難うございました。分譲地内にチラシを配布させていただき、お問い合わせをいただき、ご成約になりました。
T様が満足していただけたことをうれしく思います。有難うございました。
テレビCM通りの貴社の対応に深謝します
前営業担当の時から随時コンタクトいただき、不動産売買未経験の我々に親身になって対応いただいた。
又、貴社との仲介契約後、後任の営業の方に変った後も継続してサポートいただいた事が、ここまでspeed感をもって、売買が成立したのだと思う。
ありがとうございました。
テレビCM通りの貴社の対応に深謝します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
スムーズなご売却が実現できる様に前任者との引き継ぎには細心の注意を払いご対応をさせて頂きました。
結果として早期に良いご条件でご成約となり何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
