売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
暑い中除草などして頂きとても有り難く思いました
今回、実家の空家売却をお願いしました!
一年程で売却出来ました!
空家の庭などの伸びた木々などご近所さんからのクレームに担当者さん自らの手で暑い中除草などして頂きとても有り難く思いました!
他に他県にある土地売却に困っていましたので相談したところ気持ち良く対応して頂きました。
この物件もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、実家のご売却完了、誠におめでとうございます。
そして、大変温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お庭の件では、お客様やご近所様のご負担を軽減でき、大変光栄でございます。
他県の土地のご売却についても、責任を持って最善を尽くしますので、ご安心ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応
担当者の迅速な対応。
担当者の丁寧な接客。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通してマイホーム建築用の土地をご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様のご希望にあった土地が見つかり何よりでございます。
弊社では土地、戸建て、マンション、収益物件など多岐に渡る不動産を取り扱っております。
今後お知り合いに不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたらぜひご紹介をいただけますと非常に嬉しく思います。
できる限りのサポートをお約束します。何卒よろしくお願いいたします。
無駄のない手際の良さ大変感謝しております
爽やかで誠実、無駄のない手際の良さ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
別のお客様からの紹介にて、ご査定・ご売却をお任せいただき約3か月間でご売却させていただきました。
無事スムーズに売却できホッとしております。
また、お褒めの言葉もいただきとてもうれしく思います。
今後もいただいた言葉を胸に営業に励んでまいります。
不動産のことでお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
細かな連絡で安心してお任せすることができました
こちらが緊張する事なく、わかりやすく説明していただけました。
なにより、細かな連絡で安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度はお取引をして頂きまして誠にありがとうございます。
相続登記のお手配から約半年間のお付き合いをさせて頂きました。
隣地様とのブロック塀の件、境界標の件など色々と解決を要する事がございましたが、いつも明るく、またしっかりと打ち合わせをさせて頂けましたので今回の結果に繋がったのだと思います。誠にありがとうございました。
またお困り事がございましたら、これまでと同じようにラインやお電話下さい。どうぞよろしくお願い致します。
丁寧で早く説明がわかりやすい
他社と比べて対応が丁寧で早く、説明がわかりやすい。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類のお手配や、お引越し等、色々と迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
もっと物件のことを知ってる方が良いです
担当者はもっと物件のことを知ってる方が良いです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今後の励みとして営業活動に活かして参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
最高に満足しています
今回最高に満足していますので、悪かった点は特にないです。
センターからの返答
H様、この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売のご依頼をいただいてから約1か月間で売却を完了することができ、とてもホッとしております。
また、知人の方も紹介していただき大変ありがとうございます。
今後とも誠心誠意頑張りますので、何か不動産の事でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
担当者の対応が適切でした
悪かった点はありません。
良かった点は多々ありました。
今回の対応を続けていけば良いと思います。
とにかく、担当者の対応が適切でした。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
売買契約から残代金決済まで何のトラブルが起こることもなく完了でき、私もホッとしております。
遠方の物件でもご対応させて頂きますので、また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた
夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
すべての質問に何らかの対応をして頂けた
主人が倒れ、生活資金や入院費等が必要となり、不動産を早急に売却する必要があり、東急リバブルに相談しました。
他社よりもまず一番レスポンスが早く、親身に話を聞いて下さり、提示金額が高かったです。
不動産売却するにあたり、不用品回収をする必要がありその事を相談したところ、数社業者を紹介して頂け相見積を取り、安心してお願いすることができました。
担当者さんは、こちらの細かな質問・要望にいつも親切丁寧に応えて下さり、最後まで安心してお任せすることができました。
東急リバブルの方針なのかもしれませんが、税理士が必要な場合はその方を紹介して頂く等、一人の担当者が窓口となりすべての質問に何らかの対応をして頂けたのが有難かったです。
次回、他不動産について相談する際は、また担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様ご家族全員のご協力もあり、無事に取引完了できました。
突発的なご事情で、ご不安に思われる点が多かったかと存じます。
常にH様の視点に立ち、悩みやご相談を解決することができ、二人三脚で取り組めたと感じております。
今後ともご相談事がございましたら、いつでもご連絡ください。
宜しくお願い致します。
