Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
O様
O様 2023年6月8日

ある日唐突に花が配達されてきました

アンケートの設問の「売買契約締結までの満足度」については、初回にいらした前任の担当者さんご説明の箇所です。
前任の担当者さんのご対応は、とても良かったです。
他、色々ありますが一つだけ。
売買完了後、ある日唐突に花が配達されてきました。
送る前と送った後ともに連絡があるわけでもなく、事務処理的に手配しただけなんだろうというのが最後の印象です。
購入物件側の他社Z社さんは花一つ届けるのも連絡がこまめで、最後は花を持参され、状況のヒアリングと自社のアピールをしっかりやって帰られました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当としてご配慮が足らない対応となり、適切なタイミングでのご連絡ができておらず、O様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
また、お花のご郵送に関してもお客様へのご配慮が足らなかったと反省しております。
O様から頂いたお言葉を、今後の営業活動に生かしていくとともに、今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、信頼を頂ける対応を心掛けて参ります。

K様
K様 2020年10月2日

東急リバブル様におまかせし本当に良かった

不動産に関しまして何も知らない私のような者に対して、何度もの同じ質問にも、何よりも優しく回答して頂けた事が大変嬉しく思います。
人生の大切なお家選びを、東急リバブル様におまかせし本当に良かったと思い、感謝致します。
店舗も大変きれいで、毎回のコロナへの対策もしっかりとされており、おいしいお飲み物もありがとうございました。
これからも東急リバブル様が、誰かの幸せなお家選びにてご活躍されることを願っております。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様にその様に感じて頂けて、K様にとってご納得頂けるお住まいが見つかりましたことを私自身、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中、K様のご協力を頂いたからこそ、住宅ローン審査等の諸手続きが順調に進み、成約に至ることができました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧にさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2020年4月2日

手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入できた

初めての住宅購入で、分からないことが多い中、手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入することができました。
ネットバンクを利用したので、ローンのことも担当者さんに頼ることが多く、手続きに手間取った際にはご迷惑をおかけしました。
予定通り引渡し日を迎えることができ、大変安心しました。
担当者さんには感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
不動産売買は、一生の中でも何度もあるイベントではないのでご不安な点も多くあったかと思いますが、少しでもご安心してお取引が進められるお手伝いができて嬉しく思います。
今はまだ小さなお子様が、これからご新居でどんどんご成長されていくのも楽しみですね。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる