売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添った対応をしていただきました
いつも丁寧で返事も早く、寄り添った対応をしていただきました。
もしまた物件関連の相談事が出た場合は、ぜひ同じ担当者の方にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにて購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
親切丁寧なご対応を頂き感謝しております
親切丁寧なご対応を頂き感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お礼まで。
センターからの返答
賃借人様が長くお住まいの戸建ての為、オーナーチェンジ物件としての売却活動をご提案させていただきました。
ご成約まで約3ヵ月ほどかかりましたが、無事にご成約ができて良かったです。
賃借人様とのご対応も迅速にご対応していただきまして、誠にありがとうございました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
ご満足いただけるお取引きをさせて頂き、大変うれしく思います。
今後、不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。
何卒、よろしくお願いいたします。
予想よりかなり早く売却ができました
ありがとうございました!
売却は初めてで、5社くらいに査定をしに来ていただきましたが、リバブルさんが一番親身になって聞いてくださったので、お願いすることにしました。
説明も丁寧で、スピーディーに動いてくださり、予想よりかなり早く売却ができました。
担当さんもホンワカしてとても話しやすい方で、ついつい話が脱線してしまっていましたが、期間内に家を売却しないといけないという緊張した時間の中、とても楽しい時間でした。
大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
N様とご縁を頂けた事、ご所有の不動産の魅力が購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったこと、本当に嬉しく思っております。
大変お忙しい中N様にもご内覧のスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、N様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
信頼して物件購入することができました
気に入った物件が見つかるまで誠実なご対応をいただき、本当に感謝しております。
信頼して物件購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
O様にはご納得いくまで物件を見ていただきたかったので、良い物件に巡り合うことができ私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
親身にご対応頂いたと思っています
他社との契約中は全く動きませんでしたが、御社と契約後間もなく売却の運びとなりました。
当方の新居が決まり、引越しの時期と重なったこともあろうかと思いますが、御社の積極的な販売活動のおかげと思っています。
ご担当者様には、コロナ禍の中で直接お会いする機会が少なく、電話やメールでのやり取りとなりましたが、適時ご連絡を頂き、特段の不安もなくご対応頂いたと思っています。
コロナ対策として、売買契約時には遠方のこちらまで出向いて頂いたり、引渡し書類も郵送でご手配を頂き、色々ご配慮頂きました。
ただ、メールや書類をやり取りさせて頂く中で、当方からの質問に対する回答が少し遅かったり、書類が届いたら連絡するとのことが連絡が来なかったり、ということがありました。
その他、書類作成時の実印押印の要否などの細かい指示が不足し、当方から確認させて頂いたこともあったと記憶しています。
手続を進めるに当って支障が出るほどのことではありませんでしたが、こうした細かい点にもご配慮頂けると、より安心してお任せできるように思います。
全体としては、コロナ禍という制約もあってお忙しい中、親身にご対応頂いたと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で無事、お引渡お手続きまで完了することができ、私共としましても安堵しております。
私からの細かいご連絡や、書類作成の指示に不足がありました点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はきめ細かいご連絡や、お客様の立場に立ったご案内を心掛け、お客様へより良いサービスを提供できますよう、努めてまいります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
最初から最後まで、双方の立場にたって丁寧な対応
最初から最後まで、双方の立場にたって丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
担当者A様、売主様と出会えたからこそ、この家に住みたいと思えました。
本当に素敵な買い物ができました。
ありがとうございます。
ハウスメーカーZ社の特徴などもよくご存知だからこそ、今回の物件の良さが、私共にも伝わってきました。
「この家に住みたい」と思える物件のご案内が上手だなと感じています。
「リバブルさん、担当者さん」ではなく、お名前で呼びたくなるような接客でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、本当に良い「出会い」だったかと思います。物件との出会いだけでなく、売主様の想いが詰まった家をしっかりと引き継いで頂けるK様に出会うことが出来、私だけでなく売主様も本当に喜んでおられました。この出会いに感謝したいと思います。
S社の家は私自身も大好きな家で、本当に住みやすくあったかいお家です。これからはK様の思い出をたくさん作ってくださいね。
是非今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
すべて安心して信頼してゆだねる事ができました
今回、大事にしてきた家を手離す事になった時、以前の取り引きの際にも大変親切にして頂いた担当者さんの顔が浮びました。
すぐにお電話すると、何年もの時が流れているにも関わらず覚えていてくださり、すぐに飛んで来て下さり、以前と同じ様に親身になって話を聞いて下さりました。
単なる売却だけではなく、幾通りもの計画や可能性を提案してくれました。
相変らずの笑顔に主人も私も不安がずい分やわらいだのを覚えています。
専売契約を結ぼうと思ったのも、担当者さんであったからです。
売却終了まで、すべて安心して信頼してゆだねる事ができました。
専門の知識はもちろんですが、やはり人としての温かみをお持ちなので、1つ1つの打ち合わせも楽しみに待つ様な感じでした。
この出会いに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
私自身がK様のご自宅の建築に携わっておりましたので、K様ご家族のご自宅に対する想い、愛着を知っていた分、売却に対しまして複雑な思いがございました。ただ、今回立地だけでなく、「家」としての本当の価値をご理解頂ける買主様に出会うことができ、また、K様と買主様が笑顔でこの家を引継いでいかれた姿を見ることができ、本当に嬉しく思います。
これからも、K様がお困りの際には、すぐに飛んでいきますので、末永くよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
もっとしっかり伝えてほしかったことがあります
今回、夫婦ともに初めて、賃貸から持ち家の購入をすることになりました。
家の購入は必要な書類、契約がたくさんあり、どれから手をつければいいのかわからない事だらけでしたが、1つ1つ丁寧に何が必要なのか、いつまでに何をすればいいのか親身になって教えていただきました。
本当にありがとうございました。
ただ、1つだけ、もっとしっかり伝えてほしかったことがあります。
それはテレビを見るための環境の確認です。
いろんな説明の中で、「ネットの環境は早めに整えた方がいいですよ」とサラッと聞いていたのですが、私達夫婦ともパソコンなどの機械に弱くパソコン自体も持っていなかったため、引越した後にゆっくりwi-fiできるように手配しようと話していました。
家の引き渡し後、通信サービス会社に行き、中古の戸建でwi-fi環境を作りたいと伝えた際、今の状態ではおそらくTVはうつらないと聞かされ、その時にはじめて担当者さんにこちらからTelをして、テレビは別で契約が必要なことを知りました。
今まで賃貸で暮らしていたため、テレビのジャックを繋げれば無条件に民放は見られると二人共に考えていたため、大変おどろきました。
その後すぐにテレビの契約はしましたが、工事までに1ヶ月半かかり、まだしばらくはテレビが見られない状況です。
今後、同じように長く賃貸で暮らしていた方で戸建を購入される方がいましたら、ネットの環境を整えることからもう一歩ふみこんで、テレビの環境についての知識が十分にあるかも確認していただけるといいかなと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル一社センターにてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
テレビアンテナの設備関係において、不都合をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様が設備についてご不安にならないよう、付帯設備の説明・スケジュール提案を行えるよう心掛けて参ります。お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。
明るくわかりやすい説明で、気持ちよく家を売却
センター長、担当者他、明るくわかりやすい説明で、気持ちよく家を売却することができました。
全てに満点です。
返信用の封筒の向きを考えて入れて頂くとよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の思い入れが詰まったお部屋のご売却をお手伝いする事ができまして、大変嬉しく思います。ご購入者様や私共を常に温かく迎え入れて下さり、私も楽しくお仕事をさせて頂きました。
今後とも、不動産のご購入・ご売却などの件で、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。