Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月20日

不安材料を確認しフォローしていただきました

先方の契約までの流れが少し変則的だったのですが、担当者の方にしっかりと不安材料を確認しフォローしていただきました。
無事契約でき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は少し変則的なご売却内容でしたが、密に連携、連絡を取らせて頂き、無事お引渡しの完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月21日

もう少し不動産取引に関しての知識が欲しい

常にお客の立場に立った営業活動を望む。
もう少し不動産取引に関しての知識が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月26日

丁寧にご対応いただき、とても好感が持てました

査定から売却まで短期間で、安心してお任せすることができました。
質問に対しても丁寧にご対応いただき、とても好感が持てました。
今回は他支店の方とも関わらせていただきましたが、連携良く、不安なところが一切なく、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売期間中は何度もご訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しています。
そのおかげもあり、3か月以内のご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月3日

いつでも親身な対応に安心でした

いつでも親身な対応に安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
またの機会がありましたらぜひご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月26日

感心させられることが多かったように思います

本当は他不動産会社に仲介をお願いする予定でしたが、粘り強く提案いただき、より良い条件を提示、他不動産会社を断るという、大どんでん返しを演出してくれました。
契約後も手際良く提案いただき大変助かりました。
私も仕事柄、感心させられることが多かったように思います。
また機会があれば是非お声がけしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターで、ご成約をして頂き誠にありがとうございました。
I様にはご売却に対する率直なご希望条件を教えて頂けたので、I様にご満足頂ける提案をすることが出来ました。
奥様にもご協力頂けたことで近隣住民の方から承諾書を取得することが出来ました。
また、今回のお取引でI様に、ご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月17日

親身に対応して頂き大変感謝しております

ご担当者A様、ご担当者B様には、こちらの我儘や各種手続き、関係者との仲介等など、嫌な顔せずとても親身に対応して頂き大変感謝しております。
最初は決して安くはない仲介手数料を支払う価値はあるのだろうかと思ってましたが、ここまでやって頂けたらその価値は十分にあると感じました。
重ねて、担当者A様、担当者B様には御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご購入のお手続きをして頂き、誠にありがとうございました。
T様に気に入って頂けた不動産をご紹介でき、またお取引についてご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
T様に頂いたお褒めのお言葉を糧にし、今後の営業人生に励んでいきたいと思います。
また、不動産の事でお困りの事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月4日

スムーズに対応していただきありがとうございました

問合わせから引渡しまでスムーズに対応していただきありがとうございました。
特に満足のいったところは、購入申込み、契約、住宅ローン、保険に対するスピードと説明です。
住宅ローンと火災保険に関しては違う視点からみていただき、トータル的に安く抑えることができました。
担当者さんの特性なのかわかりませんが、他社にはあったガツガツ感ギラギラ感がなくてよかった。
私もサービス業をしていますが、お客様の立場に立って考えることが大切だなと思いました。
ありがとうございます。
仲介手数料がネックですが、かかるのならまた、東急リバブルさん、担当者さんにお願いしたいです。
子供がいてワチャワチャしていて対応が大変だったと思いますが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、M様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
元気で可愛いお子様にお会いするのは私も楽しみでしたので、お引渡しが終わってしまい寂しい気持ちです。
ご新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月22日

良いタイミングで購入に踏み切ることができました

大きな買い物でしたが、住宅のメリット・デメリットと価格のバランスについてしっかりと説明していただき、良いタイミングで購入に踏み切ることができました。
節税などのお得な情報も教えていただき、購入して良かったと感じています。
今後とも長いおつきあいになると思いますが、安心して相談できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月19日

私の希望に沿えて物件を紹介してくれます

良かった点
私の希望に沿えて物件を紹介してくれます。
話をよく聞いてくれます。
また比較物件も提案してくれます。
売主との交渉をやってくれます。
物件の助成金、税制の優遇、銀行ローンに関しての知識を多く説明してくれれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご新居で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月15日

他社より保守的な金額ではあったが正直ベースで良い

<良い点>
・的確な査定
他社より保守的な金額ではあったが正直ベースで良い。
・高い交渉力
顧客がついてからの値下げは無く、満足です。
・良いビジネスパートナーを持っていること
当方の要望に応じた司法書士の紹介。
<悪い点>
・アンケートは少し面倒でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。N様のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。現在のコロナ禍が続く中、流行る前に売り切れたこと大変嬉しく思います。
また今後ご縁がございましたら是非東急リバブルを御願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる