売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
出会いに感謝です
担当者さんに一年がかりでお世話になりました。
念願の物件を購入出来、満足しています。
不動産購入によって人生は変わります。
出会いに感謝です。
センターからの返答
H様、いつも大変お世話になっております。
お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして有難うございました。
お嬢様達のお引越しはもう無事に終わられましたでしょうか。
1年掛かりで数々のご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
御縁あってH様にご購入頂き、大変良くして頂きましてこちらこそ感謝しております。
不動産以外のことでも何かお役に立つことがございましたら何成りとお申し付け下さいませ。
残暑がまだまだ厳しいですのでご自愛くださいませ。
変わらぬ営業姿勢や会社側対応にも満足です
アンケートの全ての項目で最優秀の印ですが、決して誇張に非ず、です。
以前の売却と購入、そして今回の購入と、リピーターとして旧知の間柄ですが、変わらぬ営業姿勢や会社側対応にも満足です。
TVコマーシャルに沿った対応に深く感謝しています。
この調子では3回目のリピーターとなるのも確実です!!
センターからの返答
F様このたびはどうもありがとうございました。
15年前のお子様がおおきくなっての購入ということで、感慨深いです。
今後ともかわらずおつきあいをよろしくお願い致します。
二度と関わりたくないです
二度と関わりたくないです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
取引を通し、N様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。
当社を御用頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
色々ご配慮して頂き感謝しています
取引に関してはスムーズだったので、悪かった点はありません。
むしろ色々ご配慮して頂き感謝しています。
ご担当の方が丁寧でフレンドリーな明るい方で本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
J様は、アメリカにお住まい中でご契約までは一度もお会いできませんでしたが、Meetなどを利用して、コミュニケーションをとっていただき、ありがとうございました。
時差がある中、大変な部分もあったと思いますが、常にこちらを気遣っていただき、ありがとうございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談していただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
希望に沿った対応をしていただき満足です
担当者としては、希望に沿った対応をしていただき満足です。
顧客と担当者としてではなく、人と人として寄り添った対応をしていただいたように感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私もT様とはとても波長が合ったと感じましたので、良い関係性のもとにアドバイスをさせていただくことが出来たと感じております。
そのため、仕事としてしっかり対応しながらも、気持ちの面では楽しくご一緒できたことを感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
大変感謝しております
希望物件を購入するにあたり、自宅の売却がスムーズに進むことを希望しておりました。
担当者さんのおかげで、売却と購入を良いタイミングで行うことができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
不動産売買において、ここに住みたいと思える物件をご紹介することも私たちの大事な仕事ですが、それ以上に取引の安全性や、お買い換えがストレスなくスムーズに進むことを第一に考えてお客様それぞれのご意向を確認のうえご提案をさせて頂いております。
今回もI様のご希望されるご提案ができたことを嬉しく思います。
何かお困りごとがあればお気軽にお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に助かりました
不動産売却に伴う引っ越しや、不用品の処分なども相談にのって頂き、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にとって安心してお取引きいただけるよう誠心誠意動かせていただいた結果、
ご満足のお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらご相談いただければ幸いです。
寄り添ってくれる姿勢に感動しました
是非、次の機会があるようであれば、同じ担当者さんにお願いしたいです。
自身だけでなく、まわりにも紹介したいです。
分からない事だらけの取引において、一つづつ丁寧に説明してくれ、また分かるまで納得するまで寄り添ってくれる姿勢に感動しました。
我々の考えや思いがブレた際にも適切なアドバイスをくれたり、整理しやすいように話を誘導してくれたり、本当にきめ細かいサービスでした。
本当に担当者さんで良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のお買い換えの機会に、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、お忙しい中でCSアンケートのお返事をいただきまして、ありがとうございました。
Y様からいただけたお言葉のひとつひとつが身に沁み、とても嬉しいです。
Y様ご家族と過ごさせていただいた5か月という日々の中では、朝から夕方まで1日かけて数多くの物件を何度もご覧いただいたり、時には夜遅くまで作戦会議をしたりと、多くの時間を共有させていただきましたが、Y様と過ごさせていただく時間はいつも自然と笑顔があふれる時間であったことが印象に残っております。
ご自宅のご売却とお買い換え先のご購入という二足のわらじで大変なご苦労をおかけしてしまったかとは存じますが、いつも快くご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中でY様にご協力をいただきましたおかげで、無事にすべてのお取引きが完了いたしました。
新居にお住まい後も、なにかございましたらお気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
またY様ご家族とお会いできる日を心より楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
茅ヶ崎センターにお支払いする意味が分かりません
売って頂いた方の武蔵小山センターの東急リバブルのご担当者様には、全てに於いて良いご対応をして頂きました。
しかし、買わせて貰った方の東急リバブルさんは、たまたま一番最初に物件を案内してくれた方が直ぐに異動になった為新しい担当者になられたようですが、成約以前も以後も特にお世話になった感じが全く持てませんでした。
殆どの事を武蔵小山センターさんがやってくれたので、あちらに仲介料をお支払いするのは当然だと思いますが、茅ヶ崎センターさんにお支払いする意味が分かりませんでした。
センターからの返答
このたびはご売却に引続きご購入も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買換えにあたり2店舗共同でお手伝いさせていただたいたため、馴染みの薄い店舗が形式上の担当店舗となりましたこと、分かりづらく大変失礼いたしました。
今後も東急リバブルとして両店舗にてサポートさせていただきますので、引続きよろしくお願いいたします。
契約前から色々と相談に乗って頂き大変助かりました
契約前から色々と相談に乗って頂き大変助かりました。
又、売却も思ったより早く、こちらの要望も聞いて頂きつつスピーディーに対応頂き、プロフェッショナルサービスをご提供頂き、大変感謝しております。
有難うございました。
又機会がありましたらお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社を通じて大切なご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
スピード対応は私自身が一番に心掛けていることであり、それをY様にも感じていただくことができて、大変嬉しく思います。
引き続き何かご質問やご不明な事がございましたら、お気軽にご相談ください。