売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応して頂きました
親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、お買換えということで、ご売却とご購入を同時にお手続きいただき、大変な部分もあったかと思いますが、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
無事に新居にもお引越しが完了したとお聞きして私も嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応を頂きまして、おかげ様でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
質問にも丁寧に回答いただき安心できました
初めて物件を購入するにあたりわからないことが多かったが、こちらの質問にも丁寧に回答いただき安心できました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは、物件のご案内からお引渡しまでの間に何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご質問事項もお時間をいただき、確認しながらのご回答となってしまうこともありましたが、ご安心された上でご購入を頂くことができて、私も嬉しく思います。
今後とも何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
交渉も円滑に進めて頂いたので満足しています
他の不動産会社より問い合わせの物件への対応も早く、売主さんとの交渉も円滑に進めて頂いたので満足しています。
LINEのレスポンスは非常に良かった。
センターからの返答
N様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件のご紹介からご契約、お引渡しまで日数が掛かりましたが、問題なくお取引ができた事、大変嬉しく思っております。
注文住宅が完成致しましたら是非、室内を拝見させて下さい。
また、ご不明な点がございましたら引き続きお気軽にお問い合わせくださいませ。
企業としての取り扱い物件の少なさを感じた
希望と現実に購入した物件の違いから、地域性なのか企業としての取り扱い物件の少なさを感じた。
ペットとの同居は年々増加、また多頭飼いも増加してる。
幅広い物件取り扱いを今後は希望する。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
取扱物件の量については、弊社も現在力を入れて増やしております。
ペットの多頭飼いが増えている状況も把握しており、今後同じようなご要望のお客様がいらっしゃった時に、すぐご紹介できるよう努めて参ります。
考慮してアドバイス頂きたかったです
この度は大変お世話になりました。
全体的に貴社の対応は良かったと思います。
ただ一点ですが、リビング南側の外部コンセントの位置の設置について、エアコンの室外機の設置個所も考慮してアドバイス頂きたかったです。
リビングに設置したエアコンの室外機が、外部コンセントに近くなってしまいました。
外部コンセントがもっと南側であれば、室外機の設置位置も、より選択肢が増えたかと思います。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへのご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送もありがとうございます。
外部コンセントの設置箇所については、実際にエアコン設置等を考慮した上でのアドバイスやご提案ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お住まいになられた際の家具家電の配置も想定の上で、追加工事やオプション工事のご提案ができるよう努めてまいります。
K様には、ご契約からお引渡しまで時間があり、住宅ローンやオプション工事等のお打合せの機会を設けて頂けたことがスムーズなお取引に繋がりました。
今後もお住まいになられている中で、気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
購入まで早く進めることができた
希望にそった対応をして頂いたので、連絡がスムーズにできた。
打ち合わせ等も時間や日時をうまく調整してくれたので、購入まで早く進めることができた。
センターからの返答
W様、この度は、東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様も大変お忙しい中、お時間を調整して頂いたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
今後ともご相談があればお気軽にお申し付けください。
売主に対する気遣いがない
・家の内覧の案内の際、見に来たお客さんに対し、「家の中、自由に見て回って良いです」という案内は良くない。
まだ生活している家で、家族もいるし、”自由に見て回わります”など一言も聞いていない。
売主に対する気遣いがない。
・契約が決まった後、確認してほしい事をこちらから連絡してもあいまいな返事をして、ちゃんとした返答がなかなか来なくて、困りました。
先方に連絡を忘れていたのならそう言えばいいし、てきとーな返事はしない方が良いと思う。
・家を売る話も、引っ越すことも、まだ近所の人誰にも話していない段階で、あちこち近所に先に話をされた。
境界のことなど確認したかったのは分かるが、前日までに連絡もなく、当日突然来て確認され、不在の為、近所にまで話をされたのには驚いた。
他の営業の方は印象良かったのでとても残念でした。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様からご指摘を頂いた点につきまして、配慮が欠けており、S様を不快なお気持ちにさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
改めて自分自身の営業姿勢を根本から見つめ直し、一から改善してまいります。
目先のことだけでなく、きちんと考えてから行動するように徹底し、今後はこのようなことにならないよう努めてまいります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
無事に売却をすることができました
今回の売却は住宅会社様への売却となり、土地を2つに分けて、それぞれに住宅を建てられる接道を取れることが必要条件となりました。
そこをクリアするため時間はかかりましたが、あきらめずに調査、調整して頂いたおかげで、無事に売却をすることができました。
今後も御社のご発展と、担当者様のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は仙台東口センターに不動産売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却条件をクリアするまでに、多方面の調整と調査に時間がかかり、T様にはご迷惑をお掛けする事もございましたが、無事に条件をクリアでき安心しております。
同じ不動産はございませんが、同じような立地条件の不動産は多数ございます。
T様とのお取引で学ばせていただいた知識を、次のお客様に活かせるよう更なる高みを目指して精進してまいります。
また東急リバブルがお力になれる事がございましたら、是非お声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
相談から引渡しまで非常に丁寧なご対応をして頂いた
・相談から引渡しまで、非常に丁寧なご対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは今回のお取引よりも前からご相談をいただいておりました。
マンションと新築戸建てなど、様々ご検討をされた上で、ご決断されたことと存じます。
お住まいになられた後も、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
お客様の素晴らしい新生活をこれからも応援させていただきたいと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
当社一同、さらなるサービスの向上を目指して販売活動を行って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。