ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月4日

2歩3歩先の事まで分かりやすく教えてくださった

何も分からない私たち夫婦に最後まで寄り添ってくださいました。
契約する前までは他社にお願いしていました。
他社の担当の方は聞いたことに対しては、しっかり答えてくださるのですが、それ以上は特になし・・・という感じで、こちらのモヤモヤが少し残ったままで不安を感じる事が多々ありました。
もう少し情報欲しいのにな・・・って内心思っていました。
担当者さんは私達が聞かなくても、私たちが分からない2歩3歩先の事まで分かりやすく教えてくださったので、打ち合わせ後はモヤモヤが残ることなく自分たちの中で理解が深まり、夫婦で話し合いを進めることができたと思います。
担当者さんのユニークな人柄もあり、打ち合わせではいつも楽しく進められました。
メールの返信も早く、こちらが不安になる時間がなかったのも心強かったです。
最後の決済も緊張していたのですが、穏やかな雰囲気のまま終われたのも担当者さんのお陰だと思います。
最後まで面倒をみていただき、ありがとうございました。
他社から東急リバブルさんに変えて本当に良かったです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
売買契約からお引渡しまで不安なく、問題なく、安心して進めることができて本当によかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

相談する場所がいつも自宅に近いセンターでできた

相談する場所がいつも自宅に近いセンターでできたのは、たいへん助かりました。
家財撤去業者などを依頼したとき、売れなくてもよいので引き取って廃棄せずに資源を生かす道がもっとあってもよいのではないか、と思いました。
担当者の対応は必要十分で良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様と初めてお会いしてから長期間かかりましたが、無事お引き渡しまで終えることができ、私としてもとても嬉しく思っております。
また、家財撤去の件、ご意見有難うございます。社内でも協議してまいります。
今後とも不動産のことでご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月25日

何度もこまめに連絡をくれました

とても気にしてくれて何度もこまめに連絡をくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Y様にお引越しや物置・バイク置き場の移設等迅速にご対応頂いたお陰で、スムーズに取引を進めることができました。
今後もお困りのことございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月21日

誠実なご対応は心に残ります

普通の顧客と違う要求をしても嫌な顔することも無く、また軽く受け流すこともなくきちんと対応してくださり、引渡しができました。
誠実なご対応は心に残ります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご用命戴きまして、ありがとうございました。
I様よりご相談を承る中で、色々と学ばせて戴きました。
本当に、感謝しております。
これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも末永く、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月2日

交渉もスムーズに進めてくれました

担当の方は私たちの希望を可能な限り聞いて下さり、買主さんとの交渉もスムーズに進めてくれました。
昨年マンションを売却したのですが、オプションは他社さんの方が良かったです。
水回りクリーニング・プロカメラマン物件撮影・不動産情報サイトでのトップ掲載1か月間・チラシ投函5000世帯などです。
次回売却する機会があった際は、もう少しオプションが充実していると良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度は買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご相談を頂いてから、無事にお手続きとお引っ越しを終えた事、私も嬉しく思っております。本当に良かったですね。
一方で、売却活動に関しての当社サービスに関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。
より良いサービスの提供ができる様、努めて参りたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月13日

丁寧に解決頂きお陰で契約まで順調に進めた

ご担当者さんは几帳面で整理が上手な印象で、契約までの確認事項、必要書類、持ち物など適切にご対応頂けました。
物件自体が色々とありましたが、一つずつ丁寧に解決頂き、お陰で契約まで順調に進めたと思っております。
また、とても清潔感があり、身だしなみもきちんとされておりましたのも好印象でした。
機会があれば、また是非お願いしたいと思っております。
悪かった点はないのですが、強いて言うとすれば、私の背景の問題でローンに苦戦したと思っておりまして、年末にドキドキする状況が多く、過度な期待をさせないのは勿論だと思うのですが、だいぶ不安な時期を過ごしたなと思います。
決してご担当者さんの話ではなく銀行の話だと思いますが、ローンの可否は即日出ると嬉しいですね。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度はご新居購入のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
購入のご意向を頂いてから、ご契約まで、またご契約からご決済まで、いろいろなお手続きがありましたね。
ご心配もお掛け致しましたが、無事にお取次ぎができ、本当に良かったですね。
売主様もお住まいを大切に使って下さる方にご売却することができ、非常に喜んでおりました。
リフォームが完成されましたらお邪魔させて下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月26日

私の希望額に沿った形での成約に感謝しております

最初からとても親身にお話を聞いてくれたり説明もしてくれて、本当に助かりました。
他社と比較すると、格段にフットワークもよく信頼できました。
また、私の希望額に沿った形での成約に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Mさま、この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
当社にご依頼下さってから、私からの様々な提案に対してレスポンス良く対応して下さったことが、スムーズなご契約に繋がったと思っております。心から感謝しております。
また私にお力添えできることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月30日

一生懸命で好感がもてた

まだ不慣れなのか覚束ないところが見受けられたが、一生懸命で好感がもてた。
先輩と思われる方とのチームプレーも良かった。
強いて言えば、引き渡し後の固定資産税等、税金の話がほぼなく、そういったところに気を配れれば他社より印象に残ると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様・U様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
一方で、税金に関する説明が不足していたとの事で、申し訳ございませんでした。
今後改善して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月14日

大変印象が良い方でした

担当者様は大変印象が良い方でした。
私的な面では最後、福祉用具の引き上げの際は立ち合いまでやって下さいました。
有り難うございました。
御社、担当者様の御多幸を、心より願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引越しの手配やお荷物の片づけ等、お忙しい中でのお手続き誠にありがとうございました。
O様がいつも温かくご対応いただいたおかげでスムーズにご契約からご決済までお話を進めることができました。
これからもなにかお困りのことがございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月30日

あっという間に完結して頂きました

大変驚きました。
とにかく早い、的確、御社支店並びに御担当者様のスピード感は、本当に素晴らしいものです。
流石です。
私は、今回御社に売却を完結していただきました一戸建て物件の購入時と、その前に居住していたマンション物件の購入・売却時共、大手デベロッパーの仲介を経緯しておりました。
その為、今居住しておりました物件の売却も、この大手デベロッパーの支店と担当者に依頼しました。
その当時からの担当者も在籍しており、話も弾み、快く売却の仲介の依頼へと順調に進むかに思えました。
日程も決め、昔懐かしい担当者にも会える楽しみと売却の相談に期待しておりましたが、急に違う担当者を伺わせますとの連絡が入りました。
その時、担当者に裏切られたような、イヤーな気分になりました。
案の定、半年の間売却の話は一向に進まず、売却の話は無しにしました。
しかし、今回の御社支店、並びに担当者様のご尽力により、本当にあっという間に完結して頂きました。
『運がよかったね、早く売れて』と周りのものは言います。
『いやぁそれは違う』と思います。
ここに大きな乾電池があります。
パワーも、電圧も、持続力も、日本一の乾電池です。
お客様というモーターを動かせてあげたい為に電気を送ってあげたい、コードにモーター繋げてさあ送ろうと思った時、コードと乾電池をつなげるプラス・マイナスの接点がない。
さあ、困った。
この、プラスとマイナスの接点が、支店と担当者の関係と思います。
どちらも東急リバブルという大きなパワーを持った乾電池の電気を、お客様のモーターに届けるためには、一つ欠けたらもう電気は流れません。
二つの接点がしっかり乾電池とくっついて、お客様のモーターもブルンブルンと大回転できるのです。
今回の私の案件も、御社東急リバブルという【企業の総合力】をフルパワーで、支店と担当者という大きな二つの接点が、私の売却というモーターをハイパワーで動かしていただいたお陰と感謝致します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる