ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月2日

丁寧な対応でよかったです

迅速かつ丁寧な対応でよかったです。
わからないことも、すぐに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じて購入をして頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂いている内容のコメントを頂き安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月27日

不安な気持ちになるときがあった

全てが初めての連続のなかで、お金の流れについて不明確な部分がいくつかあり、不安な気持ちになるときがあった。
担当者に不満があるのではなく、会社として商談から引き渡しまでの細かなロードマップを、目に見える形で描ける仕組みが必要だと思う。
新築購入の会社と商談した際はすべてが十分すぎるくらい丁寧だったが、中古物件購入だとこんなに簡素かという残念な気持ちにもなった。
担当者の方には、お互いが忙しく時間も合わせられない中でうまくやっていただきました。
もっといいツールがあれば評価も良くなると思います。
結局は担当者が会社の顔になるため、会社としてもっとブラッシュアップしないと担当者に皺寄せがいきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引の中でご不安な部分があったとのことで申し訳ございませんでした。
今後の業務で同じような気持ちにならないように、ブラッシュアップしていきます。

M様
M様 2024年12月2日

対応が速やかでした

対応が速やかでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのご依頼ありがとうございました。
契約から引き渡しまでのお手続きについて迅速なご対応を頂きありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年9月20日

暑い中汗をかきながら説明してくれた

一生懸命な姿に感動しました。
暑い中、汗をかきながら説明してくれたり、相談に乗って頂いたり、今回は本当にお世話になりました。
自慢の社員さんですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
暑い時期ということもありお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

U様
U様 2024年6月21日

とても親身になって接して下さいました!

とても親身になって接して下さいました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2024年5月27日

売却する時はリバブルさんに依頼したい

今回購入したマンションを売却する時は、リバブルさんに依頼したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却のお手伝いをさせて頂きまして
誠にありがとうございます。またお手伝いできることがあれば是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こまめに連絡いただき、信頼できました

親の時代から貴社にお世話になりました。
担当者からもこまめに連絡いただき、信頼できました。
もうちょい高く売れると良かったな・・・くらいです。
大変お世話になりました。
知人にも貴社を薦めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお取引をすることができ、担当者としても大変嬉しく思います。
販売期間を要してしまいかつ金額が少し下がってしまい、大変申し訳ございません。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月6日

安心してお任せする事ができました

担当者さんは丁寧な対応で安心して、お任せする事ができました。
特に悪いと感じた点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
素敵な新居にお邪魔できたこと、とても印象深く心に残っております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月22日

冷静で丁寧な対応をしていただきました

常に冷静で丁寧な対応をしていただきました。
5年後の成長が楽しみです。
東急リバブルの仲介による売買は今回で2度目ですが、この度も依頼して本当に良かったです。
・・・ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて再度お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
内覧希望者が現れず、不安な時期もあったと思いますが、ご退去後、良いタイミングで良い方に巡り合うことが出来たと思っております。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月31日

比べ物にならないほど素晴らしい仕事内容でした

良かった点は全てと言っても良いと思います。
親切な対応、わかりやすい説明、事前の連絡など悪かった点は見つかりません。
他社と比べても比べ物にならないほど素晴らしい仕事内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入とご売却、どちらも弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にお会いできるのが毎回楽しみでした。
もうお会いする機会が少なくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、何かご相談や、お知り合いで検討されている方がいる場合には是非ご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる