売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好条件の売却先をあっという間に探して下さいました
担当の方が、好条件の売却先をあっという間に探して下さいました。
初めての売却でしたのでこれで良いのかと不安な時も、色々と間に入って寄り添って下さったので、信頼して契約を進めていくことが出来ました。
買い替えも伴っていたので、忙しい中そちらの方も一緒に動いて何件も連れて行って頂き、無事に購入する事が出来ました。
購入後も、何かと相談させて頂いています。
今後何かある時は、又お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産ご売却とご購入のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
昨年末にご相談をいただき、共有者様との連携や税金面の課題もありましたが、沢山のご協力をいただき、無事にお取引が完了したことを大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。大変お世話になりました。
家族で担当者さんのファンです!
担当者さんとは、以前に長女家族の中古マンション探しの時に初めて会いました。
娘が他不動産会社にとび込み、相談したが反応が悪くスピード感も無く進まないとの事で、他の業社に連絡させたのが東急リバブル、担当者さんとの出会いです。
娘が良く話を聞いてくれ、的確に予算内の希望に近い物件を探してくれ、数件の内覧で希望通りの物件が見つかったとの娘からの連絡ですぐ女房と内覧しすぐ決定。
その後も何度となく連絡してくれ感謝との事です。
2回目は昨年、長男家族の中古マンション探しをお願いしてすぐに決定。
長男も担当者さんのファンになった。
3度目が今回の築30年のマンションの売却です。
とてもスピーディに良い買主を探してくれ、あっという間に契約、決済!
今回のアンケートでの採点通りほぼパーフェクトでとても気に入り、次回以降も担当者さんにお願いする予定です。
アンケートの店舗での接客については、2回程他店舗に契約で行っただけなので採点は控えました。
今後とも宜しくお願いします。
家族で担当者さんのファンです!
センターからの返答
東急リバブル(株)銀座センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
3世帯に渡り担当を務めさせていただくことができ、本当にうれしく思います。
決済・引渡しを迎えた時のみなさまの笑顔がいつまでも忘れられません。
これからもO様と同じく多くのお客様の笑顔を見ることが出来るよう、日々勉強してまいります。
今後も何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
