売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何でもご相談してお願いする事が出来る
センター長と担当者様には、この度大変お世話になりました。
他所から引き継いで頂き、お話の途中からお願いしたにもかかわらず、とてもスムーズに進めて頂きました。
センター長は以前から全幅の信頼を置いている方であり、また担当者様は初めてのお取引でしたが、何でもご相談してお願いする事が出来る素晴らしい方で、終始安心して売買が出来ました。
誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
無事売却することができて良かったです
今回は大変お世話になりました。
無事売却することができて良かったです。
どうもありがとうございました。
ただ、もう少し高く売れたら、もっと良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
E様より、不動産売却のご依頼を承り程なくして、コロナウィルスという経験したことのない状況、市況が訪れてしまい、ご希望の価格には届きませんでしたが、何とか無事にお取引きを完了することができ「ほっ」としております。
ご依頼頂きました事に加えて、販売活動中は二人三脚、様々なご協力をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お近くですので、今後ともご近所様として、末永くよろしくお願い致します。
安心して取引が出来ました
安心して取引が出来ました。
何の不安も疑問もなく、ゆっくりと進み有りがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様にとっては不慣れな投資用不動産売買だったと思います。そのため、N様に充分にご理解いただきながら取引を進めることを念頭に置きながら仲介させていただいたつもりですので、「安心して取引ができました」というコメントは大変うれしく存じます。
今後も私共でできるお手伝いをさせていただきたく存じますので、これからも東急リバブルをご愛顧下さいます様、よろしくお願いいたします。
