ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月30日

真面目に対応してくれました

真面目に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは一年以上、お付き合いをさせていただき、結果として弊社でお力になれましたこと、大変光栄でございます。
また弊社でお力になれることや、ご相談などがございましたら、ぜひお声掛けをください。
今後とも、弊社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月2日

回答が速い

判断力、質疑回答の速さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、M様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご家族・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいております。
引き続き、M様のお手伝いができますよう、日々精進してまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月30日

問い合せ状況などの情報共有を行ってきました

媒介契約締結後に不動産流動情報システムへの登録を行いました。
その後は担当者A様から定期レポート報告を頂き、問い合せ状況などの情報共有を行ってきました。
また定期的に面談を行い、対面による情報交流を行ってきたことが緊張感を維持し、密な連けいができたのではと思っています。
不動産流動情報システム登録後1年が過ぎたころに、ホットなニュースが担当者A様から入り「機をみて敏」、担当者A様と即効性をもって商談対応に努め、買主様が求める必要な情報をスピード感もって丁寧に提供できたことが買主様への安心感へつながったと思われます。
そして購入決断へのフェーズに入ったと思います。
今後の課題として、貴社への依頼物件がまだ1つあり、対象物件の周辺市場動向を今まで以上に注視し足を運んで行きたいと思います。
『現場・現物・現実』の3現主義に努めたいと思います。
また担当者A様との密な連けいを行いたいと思います。
貴社担当者B様の的確な側面支援は心強かったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお取引が無事に完了し、ご売却のお手伝いが出来ました事、何よりうれしく思っております。
これもM様が購入希望者の求める資料のご提供等をいち早く行っていただいたことの賜物です。
また、関係各所へのご連絡も迅速に行っていただきまして、大変助かりました。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
お預かりしておりますもう1物件につきましても、社内にて皆協力しながら引き続き、良い買い手さんを探してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月15日

良い条件で売却でき大変満足しています

他社と比べて売却プランがしっかりとしていて、コミュニケーションとホスピタリティが充実していました。
想定よりも良い条件で売却でき大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
好立地な物件で日当たり眺望が良いのと何より室内の状態が大変良好だったので、買主様にも直ぐに気に入って頂けて良かったです。
今回、買い替えをご予定でしたので色々と手続きが大変だったにもかかわらず、T様には、長きに渡ってご対応頂き大変お世話になりました。

S様
S様 2024年12月27日

謙虚で誠実で一生懸命さを感じた

不動産会社を決めるにあたり、他社と比較して謙虚で誠実で一生懸命さを感じた。
他社はやや自信過剰に見え、信頼できるか不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お買換えのご相談ということで単純なご売却だけでなく、購入先のローンやリフォーム、お引越し等のスケジュール面ではタイトなお取引となりましたが、S様のご協力で滞りなく完了することができました。
契約の際は、販売面でもお褒めの言葉をいただき大変光栄であり、今後の営業活動の糧とさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2024年12月20日

安心しておまかせすることができました

とても親切に対応していただいて感謝しています。
住み替えの相談等にも乗っていただいて、安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のマンションご売却が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引を振り返りまして、他社さんでは長いこと買い手さんが付かない状況の中、何とかN様のご希望に沿う買い手さんのご紹介ができまして、本当に良かったと思っております。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年9月14日

安心して取引をすることができました

常に連絡をいただいて、安心して取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで時間がかかりましたが、最終的にはW様にご満足いただける結果となりまして私もうれしく思います。
お引渡しの際は飛行機のトラブルもあり大変だったかと思いますが、ご遠方よりご来福いただきまして本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブル、そして私をご贔屓にしていただきましたら、幸甚です。

S様
S様 2023年9月13日

次回売買検討する際にも、まずご相談したい

ご相談の際から売却完了に至るまで、親切・丁寧なご対応をいただきました。
次回売買検討する際にも、まずご相談したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
大変丁寧にお使い頂いていたので室内も綺麗でしたが、S様のご厚意で退去後も業者さんに頼んで清掃を入れて頂き、買主様にも非常に喜んで頂きました。
今回のような良いお取引に繋がったのも、S様と奥様のお人柄のお陰だと思っております。
また、何か不動産の事でございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

U様
U様 2023年5月11日

もし機会があればまた担当者さんに相談したい

担当者さんの対応が非常に良かったことから、もし機会があればまた担当者さんに相談したいと思います。
次年度の確定精算の際に、また相談に乗って頂けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
ご主人様と奥様に非常に早く動いて頂き、資料も早々に準備頂き、お取引をスムーズに終えることができました。
今後とも些細なことでも構いませんので、いつでもご相談ください。

K様
K様 2023年4月7日

必要以上の連絡がなかったところも良かった

一人暮らしの親が施設に入居することになり、マンションの売却を決めました。
テレビの宣伝で見たことのある不動産業者、ということで電話をしました。
その時、電話に出られたのが担当者さんでした。
応対もよかったので、売却の相談をしました。
買取か仲介で悩んでいると言うと、ゆっくり悩んで下さいと言ってくださり、待っていただきました。
その間、必要以上の連絡がなかったところも良かったです。
マンションの片付けに困っていると業者を紹介してくれたり、税金のことも相談窓口の予約を取ってくれたり、色々助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お母様が長くお住まいになられた思い入れのある不動産でしたので、しっかりとご納得いただき、後悔のないご選択をいただくことを最優先にサポートをさせていただきました。
これからもお客様の目線に立ち、ご希望を尊重したサービスの提供ができるように努めてまいります。
今後も不動産に関することは、すべて私にご相談くださいませ。
必ず、お客様にご満足いただけるサービスをお約束します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる