Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年7月4日

アドバイスがあれば良かった

販売活動が長期化してしまった点は課題。
住宅ローン控除を受けるための引越し時期も、アドバイスがあれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、H様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年4月24日

私の意向に沿う対応を迅速にして頂きました

私の意向に沿う対応を迅速にして頂き、スムーズに事が進めれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
ご契約の日に大雪が降ったため、飛行機が欠航になり新幹線で向かわせて頂いたのは、とても良い思い出です。
遠方にお住まいでしたが、こちらからの要望に迅速にご対応頂き、また普段から密に連絡を取らせて頂けましたので問題なく決済まで執り行うことが出来ました。
誠にありがとうございました。
またお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年4月8日

すぐに対応いただけたのでスムーズに話が進みました

いつも素早いご対応、ありがとうございます。
気になった事など質問に対して、すぐに対応いただけたのでスムーズに話が進みました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答いただきましてありがとうございます。
この度は買替のご相談をいただき、事情によりご売却だけのお手伝いとなりましたが、Y様のお力になれてよかったです。
まだまだ至らない点も多かったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年8月7日

後の対応はとても良かったです

最初は少し焦らされる感じがありましたが、後の対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月26日

ガッツがあるのが感じられたのでお任せしました

何社か依頼をした中で1番レスポンスも早く、ガッツがあるのが感じられたのでお任せしました。
結果的にリバブルさんに依頼してとてもよかったです!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は少しの間でしたがありがとうございました。
いつも遅い時間に訪問させていただきお時間を作っていただいたことすごく印象に残っております。
また何かございましたらいつでもご相談下さいませ。

O様
O様 2022年3月22日

非常に不満足ですし、腹立たしく感じています

貴赤坂支店から貴梅田支店を紹介され、梅田支店長及び本アンケート対象担当者に物件売却をお願いし、同時に別物件の購入についてもおねがいしましたが、非常に不満足ですし、腹立たしく感じています。
梅田支店長はこちらの要求に対し、相手方と話をしていないにもかかわらず、こちらが要求したことに対し即座に『そのようなことはできない』と回答し、それに対しこちらから再度要求をしたり、相手側と話ができないというのであれば、こちらから話をさせてくれというと、『そんなことを言うのであれば、もういいですわ!』と何度も言い放たれました。
こちらの言い分、相手の言い分があるから相手側とやり取りをするわけですが、そのやり取りに仲介会社の思惑なのか思い込みなのかわかりませんが、必ず間にはいってくるという状況で、支店長から聞く話のどれが相手の言い分でどれが支店長の言い分なのかが全く分からないという状況に陥りました。
自分の資産を売却、購入するにあたり、相手側の本心、思惑がリバブルが間に入ることで全く見えないという、不愉快な状況に何度も直面しました。
最後には、梅田支店を紹介してくれた赤坂支店長と話をするというので、こちらから赤坂支店長に話をし、次の物件の売却は赤坂支店で行ってくれ、大阪の物件の購入も赤坂支店で行ってくれと依頼をするに至りました。
梅田支店での売却仲介においても不愉快なこと多々あり、このようなアンケートに回答してくれというのであれば、CS部隊からインタビューを受けたいと考えています。
担当者が悪いのか支店長が悪いのかわかりませんが、満足いく対応では全くなく、お二人だけとの付き合いであればどんな嘘をついて全国ネットのTVにあのようなCMを流すのか?と、本当に考えてしまうようなかんじです。
一度、貴社CS部隊と話をしてみたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当店にご相談いただき誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
O様に頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、お客様の期待を裏切ることがないよう、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2022年1月14日

他の会社の悪口とかを一切言わなかった事です

不動産媒介契約を4社ほどのあい見積りの末、東急リバブルの担当の方に決めさせていただきました。
その理由としては、1番物件を褒めていただいた事と、他の会社の悪口とかを一切言わなかった事です。
私の考えや意見も最後まで聞いていただいて、ありがとうございました。
売却金額に関しては、希望額とはかなり差異がありましたが、契約から決済まで3ヵ月で完了する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
ご売却の提案の際に何度も打ち合わせの時間を設けて頂き、重ねて御礼申し上げます。
販売当初は問い合わせが少なく、Y様にとって不安な部分があったかと思いますが、お取引が無事に行えました事を大変嬉しく思います。
Y様の希望金額より下回る結果になりましたが、3ヶ月以内に成約することができたのはY様が迅速にご対応頂けたおかげです。
また不動産に関して、お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年8月11日

2物件同時売却時の特典の説明が不十分だった

2物件同時売却時の特典の説明が不十分だった気がします。
(書面に残してくれてましたら、申し訳ありません)
地震・火災保険の解約等、物件売却後にやるべき事のリストを下されば有難かったです。
2物件同時に売却したのだから、アンケートは一つで良い。
専売契約というのが強制力が働いてそうで怖かった。
郵便は、要点を踏まえた上でできるだけ省力化…ペーパーレスが良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、谷町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切な資産のご売却をお手伝いできたこと、大変光栄に感じております。
また、ご依頼からご売却までのお取引で不安にさせてしまったこと等、ご指摘頂いた内容一つ一つを反省・修正し今後に生かして参ります。
お客様を不安にさせず、分かりやすくお伝えできるよう工夫し、安心してお任せいただける営業マンとなれるよう尽力致します。
次回のお取引の際は、お褒めの言葉を頂戴できますよう頑張ります。
M様、今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2019年3月16日

「東急さんでよかったね」と夫と話しております

大手、個人等4社の方に見積りをお願いしました。
2社のどちらかでと思って、数回お話させて頂いたところ、大手他社担当者からかなりの圧力を受け、他と契約しなければと思っておりました。
東急の担当者の方はいつも穏やかで、対応も速く、約束も守り、真っすぐでブレず、また会社を大切に思われている感じがし、若い方ですが信じてみようと思いました。
決まってからも、ストレスなくスムーズに進み、「東急さんでよかったね」と夫と話しております。
本当にありがとうございました。
少しこわい思いをしたので、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
『東急さんで良かったね』と仰っていただけて、とても嬉しく思います。
今後も何かお困り事がございましたら、東急リバブルにお声がけください。

I様
I様 2019年2月16日

お世話になり有難うございました

お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご縁を頂き誠にありがとうございました。
4件の不動産を同時期に一括販売という大役を頂き、大変光栄に思います。
至らぬ点ばかりでしたが、お褒めの言葉を頂き安心しております。
今後もお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に何なりと申し付け下さいませ。
今後も末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる