ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月30日

銀行での手続きの作業が手際良かった

売買契約、銀行での手続きの作業が手際良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
ご協力もあったおかげで依頼から決済までスムーズにお取引ができました。
販売した物件についても弊社で成約事例があることで不備なく進めることができました。
今後不動産に関するお悩みやご相談がありました、ぜひお声かけください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月29日

最初から親しみやすくてとても良い方だった

担当者の方は最初から親しみやすくて、とても良い方だったと思います。
実は、他の方から一応他社にも聞いた方が良いと言われたので他社へ聞きに行ったら、実家を売却するために今回お願いしたのですが、旗ざお地の為難ありだったので、けんもほろろの対応でした。
なので、やはり東急さんしかないね、とのきょうだいとの協議で東急さん1本でお願いしたところです。
買い主さんもフレンドリーな方だったので、安心して初めての不動産売買が無事契約出来、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
当初ご来店を頂きました時を思い出すと、I様とご親族様が当社の広告や看板を見てご来店いただき、私というよりもI様とご親族様の方から親しみやすくお話をしてくださったことを覚えております。
お取引につきましては、確かに難易度が高い物件ではございましたが、当社でもご縁のある買主様に購入検討を頂くことができ、I様やご親族様の多大なご協力の結果、無事ご成約となりました。
また何かお困り事等ございましたら、是非お力添えをさせて頂きたく存じますので、ご連絡を頂けましたら幸いです。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月21日

やり取りが難しいことも十分に配慮してもらえた

持ち主とのやり取りが難しいことも十分に配慮してもらえたことが一番助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、M様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年9月17日

熱意に動かされて相談してみようと思いました

ご担当者さんの熱意に動かされて、相談してみようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売買条件の調整等でご負担をおかけすることがございましたが、お客様にご協力いただき、無事にお引渡しまで終えられました。
今後とも不動産に関するご相談についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月5日

ますます活躍されることを願っています

担当者さんは極めて優秀な人材だと思います。
今後ますます活躍されることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取り引きで弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
前任の担当から引き継がせていただき、現地に照明がついていなかったため、ご内覧用に設置させていただくなど、様々な販売活動をしてまいりました。
所有権が共有だったこともあり、委任状など書類のご準備に大変ご負担をおかけしたと感じておりますが、無事にお引渡しが完了したのはM様のご協力があったからこそでございます。
お引渡しは完了致しましたが、お困りごと等ございましたら、いつでもご相談下さい。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月24日

契約に至る流れには満足しております

第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。

S様
S様 2024年5月30日

こちらの事をいつも最優先に考えていただいた

こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。

I様
I様 2023年10月13日

結果的には良かった

結果的には良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回自主管理のマンションのお取引ということで、I様にはいろんな場面でお力添えを賜りました。
当社の立ち回りが不十分で、ご不便をお掛け致しましたが、I様のお力添えのお陰で、無事、お引渡まで至ることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂ければと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月8日

丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました

丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産な売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様にお褒めのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いします。

M様
M様 2023年3月31日

信頼できる方だと感じました

売り手の立場に立って、直接言いづらいことも積極的に買い主さんに伝えていただき、信頼できる方だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお打合せから最後のお引渡しに至るまで、M様ご家族には様々な場面で貴重なお時間を割いていただきました。
お忙しい中、いつもご協力を頂き有難うございました。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き、M様のサポートをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる