ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月14日

中間値の着地点を目指せば良かったかと思います

担当の方には大変満足。
売却価格については、業者買取り価格が●●●万円下がった事が不満。
もうちょっと中間値の着地点を目指せば良かったかと思います。
但し、この件は担当者が途中で代わったので、後任の方が担当になる前の話です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お手伝いさせていただき誠に有難うございます。
途中、担当者が変更となりましたが無事引き渡しまで終えてホッとしております。
金額の件につきましては、申し訳ございませんでした。
一連のやり取りを再検証して今後に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関することでご不明な点やご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月18日

複数案件の処理も整然と進行し助かりました

担当者さんはレスポンスが早く、関連の情報提供も的確で、過度な期待を抱かせない市場実勢を踏まえた提案に安心感が持てました。
複数案件の処理も整然と進行し、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
同時にご相談いただいていた案件もあり、混乱する部分もあったかと思いますが、どちらも無事にお話を進めることができ嬉しく思います。
2件同時に進めていたこともあり、連絡は多くなってしまいましたがいつもレスポンスが早くこちらこそ大変助かりました。
また何かご縁がございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月2日

取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた

取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月4日

困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けた

丁寧な対応、情報提供をしていただけたこと。
こちらの困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
K様のお住み替えのお手伝いができ大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

S様
S様 2024年3月17日

これ以上のサービスは思い当たりません

他社は売却する物件に価値を見出してない様子でした。
担当者さんの対応には満足してます。
これ以上のサービスは思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社本山センターにて、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答ありがとうございます。
S様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
S様の思い出の詰まった不動産のご売却をお手伝いできたこと、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月20日

とても丁寧に対応をして頂いた

とても丁寧に対応をして頂いたので、とても満足しています。
ありがとうございました。
また次もお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、今回も当社をご利用いただき誠に有難うございます。
過去にご購入いただいた不動産の売却でしたがご納得のいただける条件での売却を実施することができてホッとしております。
また、購入・売却問わず何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年1月29日

的確なご指摘をいただき感謝しております

常に対応が迅速であり、一生懸命に親身になって対応してくださった。
売却価格の査定に関して的確なご指摘をいただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族様が大切にされていた不動産の売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
ご遠方からも足を運んで頂き、お手続き等スムーズに進められたこと感謝しております。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと大変嬉しく存じます。

M様
M様 2022年9月4日

優しく丁寧な担当者でした

優しく丁寧な担当者でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お手続きにつきまして、至らぬ点等あったかもしれませんが、M様が丁寧に対応して下さり無事お引渡しまで完了することができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月13日

初めての売却をスムーズに終えることが出来ました

最初から最後まで素晴らしい対応をして頂き、初めての売却をスムーズに終えることが出来ました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様のご自宅に対する思いは、最初にお会いさせて頂きました時よりひしひしと感じておりました。
この思いを同じ熱量で買主様へお伝えさせて頂くことを大切に販売活動を行わせて頂きました。
F様の素敵なインテリアと楽しいお話を含めたお人柄も、買主様の心に届いたのではないかと思います。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2021年10月31日

とても信頼できる方たちだと確信しました

初めて売却見積りをお願いしてから担当者さんには、迅速かつ大変熱意を持って対応していただきました。
質問や不明点にも的確なご説明があり、また私たちの意向も尊重していただき、終始安心してお任せする事ができました。
まだ幼い子どもが東急リバブルさんにお願いしたいとのことで依頼することにしました。
マンションの売却は初めてのことで不安な思いもありましたが、センター長さん、担当者さん共に子どもとの接し方が上手く、とても信頼できる方たちだと確信しました。
引越し前でバタバタしておりご迷惑をお掛けしたと思いますが、優しくカバーしていただき感謝しています。
また取引の機会があれば、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社にてお取引を行っていただきまして誠にありがとうございました。
ご相談当初は、売却へのご不安や、大切にされてきたお住まいを任せることへの心配さがとても伝わってきました。
お部屋はとても素晴らしく、間取りや立地以外にもお部屋の雰囲気などを必ず気に入って頂けるかたがいらっしゃると感じました。
また、それ以上に私自身がお部屋をとても好きになったので、O様と同じ熱量を持って販売活動に臨めるというお気持ちをお伝えさせて頂きました。
販売活動中には、随時状況のご報告とお部屋の清掃などをした際などには些細なことでもご連絡して、ご不安にならないように努めさせて頂きました。
幸いなことに、素晴らしい買主様にも巡り合えて、とても良いお取引になったかと存じます。
もし今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さいませ。
今以上に成長し、より良いご提案ができる人間となり、またO様のお力になれればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる