ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月31日

丁寧で適切な接客をしていただいた

客の立場に立ったアドバイスをいただき、担当者様の仕事に対する熱意も感じる一方、組織的に顧客満足度を高めようという意思を感じました。
不動産取引は人生の中でも大きなイベントですので、丁寧で適切な接客をしていただいたことで、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございます。
結果的に当社にて購入をさせていただきありがとうございます。
H様にご満足のいくご売却となり大変うれしく思います。
賃借人の方が退去され、今後の資産形成といった観点からのご相談という事でプロとしてのご提案ができ安堵しております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年5月21日

書面で目安とスケジュールを示してほしい

諸費用の説明は口頭だけでなく、書面で目安とスケジュールを示してほしい。
PDFでの随時報告は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事お取引が行えましたのもY様のご協力のおかげでございます。
お取引は完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけください。

K様
K様 2025年1月7日

丁寧だった

全体を通して丁寧だった。
誠実にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は無事にご契約おめでとうございます。
K様にお会いしてから、ご契約まで約3週間と短い時間でしたがご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きうれしく思います。
思い出の詰まった素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに私自身とても嬉しく思います。
不動産の事で何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社がK様の担当を務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月22日

安心して取引が出来ました

初めての売却で不安はありましたが、親切で丁寧な対応をして下さって、安心して取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってしまいましたが、最後は無事にご納得いただける金額・条件にて成約まで進めることができたこと私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月13日

連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけた

購入時も利用させてもらい、購入までの流れがスムーズだったので、今回の売却も利用しました。
正直、査定額は他社の方が●●●万円程度高く設定されていたのですが、売却に関しての流れや必要なもの、売却の場合は一般の顧客に売れないという困った時の対応などについて、具体的な提案をはじめに資料で提示していただけたので検討することができました。
不安要素が減り、具体的に売却のイメージがつかめたことで、安心して任せられると思いました。
担当者が非常に丁寧な対応をしてくださったので、こちらも仕事の参考にさせていただきます。
売却までタイトなスケジュールでしたが、細かい要望や引越し業者への連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけたので、本当に助かりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
ご売却を開始されるにあたり、ご不安な部分が解消されたうえでお進めすることができよかったです。
販売を開始し、ご契約からお引き渡しまで約3か月とタイトなスケジュールではございましたが、K様にご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとすることができました。ありがとうございます。
短い時間ではございましたが、K様のご自宅のご売却を担当することができうれしく思います。
引き続き私がK様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

S様
S様 2024年2月27日

とても誠実に対応していただきました

とても誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただき2か月でお引き渡しまで行うことができたのは、S様にご協力をいただけたおかげです。
ありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年4月16日

お話もしやすく、担当していただけてラッキーでした

知識の少ない私の目線に合わせて丁寧に情報を発信してくださり、常に不安の無い状態で進めてくれました。
お話もしやすく、担当していただけてラッキーでした。
経過にしても売却結果にしても、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのお願い事項に、いつも快く、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かご相談に乗れることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年1月7日

初動の速さ、納得の提示金額でした

今回は大変お世話になりました。
問い合わせの初動の速さ、納得の提示金額でした。
担当者さんに対応して頂き、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにご売却が出来たのは、M様、N様のご尽力のおかげでございます。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2022年3月23日

値段的にも十分に対応してくれました

2件の物件について、早い時期に手際よく値段的にも十分に対応してくれました。
東急リバブルの会社を見直しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤坂センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お任せいただいた2物件ともに最良のご条件にて取り纏めることができて私も一安心しています。
今後も何か不動産に関するご質問やご相談事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後も変わらず、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

お客様評価

3
T様
T様 2020年5月22日

期待を持たして、最終的には…との印象がある

今回の件で最大な不満は途中で担当者が転勤となり、その連絡が事前になかったこと。
上司の方も異動したようで、引き継ぎが満足になされていなかった。
最初の提案額と実売価格との差が大きく、期待を持たして、最終的には…との印象がある。
甘い査定に乗る当方も悪いのであるが…。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の都合で引継ぎがうまくできず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めてまいります。
次回ご相談いただけるような機会があれば、誠心誠意ご対応させていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる