売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年4月4日

期待通りの売却ができた

ハウスメーカーからのご紹介でお付き合いが始まりましたが、他社との比較をすることなく期待通りの売却ができたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ハウスメーカー様からのご紹介というご縁から、大切なお住まいの売却を私共にお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社様と比較検討されることなく、最初から全幅の信頼を寄せていただいたことは、担当者として大きな励みとなりました。
結果としてご期待に沿う形でお取引を終えられたこと、私共も大変嬉しく身の引き締まる思いです。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2026年3月13日

行動力は他社と比べて圧倒的に違いました

東急リバブルさんの提携している建設会社さんなどのネットワークや営業さんの行動力は、他社と比べて圧倒的に違いました。
複数の不動産屋さんで1年まったく無反応だった物件が、1ヶ月で購入者を見つけてきてくれました。
藤沢市にあるサイトに掲載して毎月ただレポートを提出するだけの複数の不動産さんとはやることがまったくちがいます。
担当者さんには最後まで親身になって対応していただけたので、大事な不動産を売るという初めての経験でしたが、安心して売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却のご用命、誠にありがとうございました。
良いご縁にも恵まれ、また安心・安全なお取引をご提供できたこと、私自身も取引を終え、ほっとしております。
一生においても数少ない不動産の取引ですが、また何かお力になれることあれば、是非弊社をご用命いただけますと幸いです。
M様の、これからのご多幸を心より祈っております。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月11日

ご対応が迅速でありかつ的確

ご対応が迅速でありかつ的確。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替え探し等、大変なことも多々あったかと存じますが、
結果的に最善のお住み替えを実現いただけたこと大変嬉しく存じます。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2026年1月31日

とてもよかった

全く問題なし。
とてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
最初のお打ち合わせからお引渡しを迎えるまで、多大なるご協力をいただきましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、これまで通りいつでもお電話いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月27日

他社より高い価格の提示で希望を持てた

とにかく信頼できる対応だった。
なぜか希望通りになるのではないかと思わせる安心感があった。
他社より高い価格の提示で希望を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
始めてお会いした日から、沢山お話しすることができて私も嬉しかったです。
新居についてもお邪魔することを心待ちにしております。
また、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月4日

すべてが満足でした

すべてが満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様とのお取引は、今回で5回目になります。
始めてお会いした時から、ご信頼を頂き、そのご期待に沿えるように微力ながら対応して参りました。
Y様とは、趣味の話や美味しいお店の話などで仕事以外にも話題が膨らみ、いつも訪問させて頂く事が楽しみでした。
今後も何かお困りの事がございましたらお声掛け下さい。
何処にでも参上いたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月31日

進捗状況を分かりやすく的確に頂けた

ご担当されていた方は毎週のレポートで進捗状況を分かりやすく、的確に頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはどうもありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、良いお客様が見つかってよかったです。
またなにかあれば、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月19日

頼りになる対応で安心してお任せできました

現在住んでいる家を売って、それを元手に物件を購入して住みかえるという初めての経験に不安がいっぱいでしたが、とても頼りになる対応で安心してお任せできました。
購入物件の担当者さんとも連絡を取っていただき、問題なく無事住みかえることができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
Y様には、お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
また、ご不安な点があれば、何でもご相談いただけたような関係性を作っていただけたことに感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月6日

色々な提案をしていただきました

何社か売却の相談をしましたが、いまいち現実的なイメージが掴めず売却に関して不安でしたが、東急リバブルの担当者さんにヒアリングをしていただき、色々な提案をしていただきました。
不動産自体難しいことが多く、担当者さんには同じことを何度も聞いてしまいましたが、すぐに連絡をくださり、嫌な顔せず細かいところまで説明をしてくださりました。
最初から最後まで、とても信頼ができました。
無事に売却できたのも担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してなにかあれば相談させてください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてM様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

安心してお任せできました

税金や管理費、残置物などの売却以外の事案も丁寧に対応して頂いて、非常に助かりました。
その中で、短い時間と少ない回数で処理して頂けた事も良かったです。
他社の方は私の名前を間違えて電話やメールを送ってきたり、こちらが連絡しても中々レスポンスがなかったりとあったのですが、そういう事も一切なく安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブル藤沢センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで無事に終えることができ、S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に係ることでしたら何でも構いませんので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社藤沢センターをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる