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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月1日

満足しています

全体的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月6日

自宅へ来ていただき助かりました

説明等、自宅へ来ていただき助かりました。
東急グループ会社と関わりがあるため、特に親身になって話を聞いてくれました。
御社のみで他社との比較は行っていません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社を信頼してお手続きを進めていただき、担当としましてもより一層力の入る取引でした。
ご親族様皆様のご多幸を強くお祈りいたします。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2023年8月6日

買主主義になりすぎてる感がありました

買主・売主で、買主主義になりすぎてる感がありました。
売主にもサービス特典を充実して、 積極的に仲介に入ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
売主様・買主様の仲介として入っている以上、どちらかに偏ることなく取引を進めることに注意しておりましたが、今回のご指摘でより心がけるように今後は注意致します。
また、不動産の取引の相談がございましたらお問合せを頂けますと幸いです。

O様
O様 2023年4月21日

もう少しゆっくり話してほしい

もう少しゆっくり話してほしい。
相手の話を聞いてもらえる「間」をおいて欲しかった。
頑張っているのはとてもわかるのですが、少し一方的な感じがしていた。
でも、フォローに入る方々含めて、総合的にはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

M様
M様 2023年1月30日

ご依頼してよかったです

ご相談事項の多い件でしたが、最後まで丁寧にご配慮・ご対応いただき、無事に売却をすることができました。
以前他社に相談していたときとは異なり、まったく不安になることがありませんでした。
ご依頼してよかったです。
心より感謝いたします。
今後何かありましたら是非ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましては、お取引に係る書類の送付や確認など、迅速にご対応いただきました。
おかげさまでスムーズにお取引を完了することができました。本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2022年12月21日

期待した通りの結果を出していただきました

悪かった点はありません。
安心して信頼致しましたので。
ありがとう御座いました。
私の期待した通りの結果を出していただきました。
説明にあたっては、一生懸命すぎるようにも感じられます。
もう少しゆとりがもてるといいかも。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご売却のご依頼とご契約、誠にありがとうございました。
ご売却の際、T様にご協力頂いた事で今回の買主様の迅速なご判断を頂ける事につながりました。
お引渡しまでに、いろいろとご連絡やお手続きもお忙しい中だったかと思いますが、滞りなく進めて頂きましてありがとうございました。
また不動産でお困り事がございましたら、ぜひご相談頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年12月7日

希望金額に沿ってもらえてとても良かった

丁寧な素早い対応と、こちらの希望金額に沿ってもらえてとても良かったです。
他社は担当さんになかなか連絡が取れなかったり返答が遅かったりで、寄り添って頂いたリバブルの担当者さんに決めさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご売却の判断を早めに進めて行きたいとのご希望でしたので、迅速に査定を進めさせて頂きました。
結果、ご希望の金額で成約出来たこと、大変喜ばしく思います。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、是非、当社をご利用下さい。

A様
A様 2022年6月7日

事情を汲んで頂いた対応はとても有り難かったです

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
遠方の物件でしたが、自宅の近くで相談出来たこと、こちらの事情を汲んで頂いた対応はとても有り難かったです。
他ではご相談しなかったので比較は出来ませんが、概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
今回のお取引は遠方の物件でしたが、査定額等含め当社の他センターと連携しながら、進行できたご契約でした。
今後もご売却、ご購入等のご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。
この度は本当に有難うございました。

M様
M様 2022年5月21日

当方に更なる負担を求めるのは筋が違う

今回は収益物件で、ご担当者は慣れていないとのことでしたが、当方が入居者の水道代を厚意と集客戦略の点から貸主負担にしていた点についての当方の確認不足があった件について、買主である先方の利益を擁護する立場に立って、当方にいろいろな要求をされていました。
「売主である私が水道代を半年なりと買主に補填する」などの申し出をすることによって、解決する必要があるかも知れない等です。
所有権が買主に移った以降、買主が今後の水道代の負担について入居者と交渉することは自由ですが、事前に確認を受けていない件をこちらの行為から契約前に伝えたことについて、当方に更なる負担を求めるのは筋が違うと思います。
ご担当者も「このような確認不足の手落があったのでどうしたら良いか善後策を相談させてください」と言って来るべきだと思います。
そのような対応が無く、当方に非がある前提で当方に負担を求めるような対応があったので、アンケートに「当方の身になった対応がされていなかった」という回答をしました。
そういう背景があるため、今後、またお願いしたいか、と聞かれると回答は微妙になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
管理の状況について確認不足があり申し訳ございません。
賃貸の管理会社の担当者様も状況の把握が出来ていない様子でございましたので、この度のお取引の中で整理させて頂きました。
M様には大変ご負担をおかけしてしまいしたが、適切な形で買主様にお引渡しが出来たのもM様のご尽力あっての事かと感謝しております。
誠にありがとうございました。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年4月25日

担当者さんで本当によかったです

今回も担当者さんで本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでご相談やご依頼事項等がございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い致します。

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