売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
2回目の依頼です
2回目の依頼です。
1回目の時と変わらず良くやっていただいました。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで、少しお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお取引が完了できて何よりでございます。
随時、ご協力いただけたことで無事にお取引ができましたので、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
担当者様は安心して連絡など出来たので満足している
特にメールでのやりとりは少し不安がありましたが、担当者様に関しては安心して連絡など出来たので、満足しております。
今後も不動産取引の時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
誠実に対応して頂きありがとうございました
担当者様には、いつもていねいで誠実に対応して頂きありがとうございました。
スムーズに売却まで対応していただきました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様は今回で2度目のお取引となりましたが、ご連絡をいただきとても嬉しく思いました。
また不動産に関するご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
頑張って営業・提案してくださったと思います
物件的に古く、色々と難しい要素が多いところ、頑張って営業・提案してくださったと思います。
LINEを使った対応もスピーディーで良かったです。
当初、個人的に思い入れの深い物件だったため、できれば時間をかけ、工夫されて使われる方に仲介にて売却したいと希望しておりましたが、仲介だとリスクが多いため、直接業者様での買取を強くお薦めされました。
一度仲介で出してみましたが、実際確かに価格の希望と現状の折り合いがつかず、内覧も難しいなど条件的にも厳しく、時間的にもあまりかけられなかったので、お薦めされた業者買取を選択して短期的に決着させることができました。
思えば、当方の条件を色々と加味した上での、的確なアドバイスだったのだと思います。
ありがとうございました。
実は今年はこの物件を含め2つの物件を譲渡しましたが、その場合は譲渡所得税が相殺される(益と損)と、知人の税理士さんに確認したことも決定要因となっています。
当方のようなケースは稀だとは思いますが、できれば提案段階で節税対策としての説明もあれば、気持ちよく買取に移行できたかな、とは思っております。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お客様から頂いた節税のご指摘を真摯に受け止め、業務を改めて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
貴社の対応には満足しています
他社をお願いしていないのでわからないが、貴社の対応には満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
I様の新居にお伺いをさせて頂いたことが心に残っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
希望通りの売却ができたので良かったです
大変お世話になりました。
希望通りの売却ができたので良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入、ご売却と弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様からは、いつもお優しいお言葉を頂き、本当に嬉しく感じておりました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
良い取引が出来たと思います
希望に沿った良い取引が出来たと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご契約からご決済まで、長くお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
ひとまず無事にお取引が完了し、私も安心しております。
また不動産に関しましてご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
レスポンスが早かった
他社に比べてレスポンスが早かった。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
長い間、弊社グループ会社で賃貸管理をお任せ頂いていた住戸のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
複数の仲介会社との同時売却開始でございましたが、ご満足頂ける買主様とのご縁となり、担当者として、とても嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者様には感謝感謝です
今回の物件売却の件では、担当者様に大変お世話になり、どうもありがとうございました。
何も分からない私共に1から丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。
おかげさまでスムースに物件売却も決まり、御社へお願いしてよかったです。
コロナ禍で商談や買主様の見学等の不安もありましたが、担当者様のご配慮により安心して話をすすめることができました。
担当者様には感謝感謝です。
これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私どもの方こそ、I様に早々にご判断をいただいたり、ご案内等にも協力いただき、二人三脚で販売活動を進めさせて頂けたおかげだと感じております。
不動産売却について、また新たにご不明点・ご相談ごとが出て参りましたら、お気軽にご活用下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この人なら又お願いしても良いと思う
私はいつに成ったら現場を見に行くのかな?と思って見ていた。
会うたびに値下げの話をする。
この人は「本当にプロなのかしら」と思って見てた。
私は6月いっぱいに決着を付ける。
あの土地を本当に欲しい人にと祈った。
最終のしめは私の願っていた事を受け入れ、まとめてくれた。
この人なら又お願いしても良いと思う。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様が見つかるまでお時間がかかってしまい、T様にご不安を与えてしまった事大変申し訳なく思っております。
お時間はかかってしまいましたが、最終的にT様のご希望条件に近い買主様を見つけることが出来、私自身とても嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みなどございましたら、ぜひ当社にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。