売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡を密に取って対応して頂いた
センター長様と担当者様が、連絡を密に取って対応して頂いた事が大変ありがたかったです。
又、私が動きにくかった事にも出向いて頂き、課題解決して頂きました。
今後、私の知人や親類などで話があれば、推薦したいと思います。
センターからの返答
ご満足していただけたこと大変嬉しく思います。
これからもお客様に合わせたご提案をできるよう努めます。
今後不動産で悩みがあればお声がけください。
この度は取引させていただき誠にありがとうございました。
ご担当者の質に因る所が大きいと改めて思いました
迅速かつ細やかなご対応。
熱意。
売買の決め手はやはりご担当者の質に因る所が大きいと、改めて思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご所有不動産のご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様の状況に応じて不動産の売却方法は様々ですので、今後も臨機応変に対応できますようお客様のサポートに努めて参ります。
今後、不動産売買をご検討されているお客様がいらっしゃいましたらぜひお声掛けをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
他社との比較等はしておりません
最初の相談でご担当者が信頼できる方と判断し、貴社に売却手続きを依頼することにしたので、特に他社との比較等はしておりません。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
当初ご来店をいただきました際に私が窓口でご対応できましたことを嬉しく思います。
また何度もご訪問とお打ち合わせの機会をいただきましたこと御礼申し上げます。
今後お知合いで不動産売買をご検討されておられる方がいらっしゃいましたら、全力でのサポートをお約束しますのでぜひご紹介をいただけますと幸いです。
引き続きお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
良い取引ができて満足しています
良い取引ができて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しい限りです。
今後お知合いに不動産売買をご検討のお客様がおられましたらぜひご紹介をいただけますと幸いです。
できる限りのサポートをお約束します。
どうぞよろしくお願いいたします。
配慮が出来ていた
当方に都合の良いような配慮が出来ていた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様が迅速に対応してくださった為、スムーズに契約・引渡しを終えることが出来ました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不動産に関するお悩み等がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
少し物足りなかったです
良かった点
売却時の室内写真撮影の見映えとまめな連絡、買い主との価格及びスケジュール交渉。
その他
内覧数増加への対応は、実績数からすると少し物足りなかったです。
センターからの返答
この度はマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は早期にご購入希望者が見つかったことにより、+αの内覧増加について力及ばず、申し訳ございませんでした。
H様の貴重なご意見を踏まえて、日々営業活動に励んで参ります。
今後も何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
思っていた以上に早くに売却できて感謝しています
川西センターの担当者様に対応いただきました。
売主である高齢の親が遠方に住んでいたのですが、契約の際は半日かけて親の所まで足を運んでいただき助かりました。
その後も、メールで進捗状況や用意する書類など定期的に教えて頂いたので、まったく不安はありませんでした。
思っていた以上に早くに売却できて感謝しています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産の売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴しまして、とても励みになっております。
N様がご遠方ということもありましたが、ご希望に沿った形で対応させて頂くことができました。
ご準備頂く関係書類等については煩雑ではありましたが、N様、そのご家族様のご協力あってのことと存じております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
顧客を大切にする想いがひしひしと感じられました
ご担当者様のお人柄と実直さ、そして時にはユーモアを持って寄り添っていただき、とても安心してお取引する事ができました。
お取引を通して、ご担当者様の顧客を大切にする想いがひしひしと感じられました。
あわせて、お取引の随所で会社としての組織力が発揮されている事も心強く感じられました。
この度は、良いお取引ができた事に感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産の売却を行って頂き誠にありがとうございました。
K様に迅速なご対応を頂いたことで取引を円滑に進めることが出来ました。
打合せ時や取引時は毎回気さくに楽しくお話し頂きありがとうございました。
買主様も大事に住んで頂けると思いますのでとても良いお取引になったと思っております。
何かあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。
迅速に対応いただきありがとうございました
終始迅速に対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は良いタイミングでご売却を開始出来たことがスムーズなお取引ができた要因の一つでございました。
また、不動産に関するお悩み等がありましたら、いつでもご相談くださいませ。
能力と資質がとても高いんだなぁと思いました
やはり、最初に面談する担当者の方の印象がとても大切だと感じました。
みなさん、とても不安を持っています。
今回お会いした時に、明るくてとても丁寧な対応で、また普段の仕事に対する本人の姿勢をとても感じ取れました。
日々の努力はもちろんですが、本人の能力と資質がとても高いんだなぁと思いました。
それとお話している中で、ご自身が東急リバブルで仕事をしているという「誇り」をとても感じました。
あらためて、担当者さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のご売却は、初めての方も多く、最初はとてもご不安に感じられていると思います。
その不安を少しでも、期待・希望に変えれられますよう、お客様のお気持ちに寄り添った対応を心掛けております。
これからもお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
