Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年12月3日

とても話しやすくて良い担当者でした

とても話しやすくて良い担当者でした。
1つ他社と比較をしますと、内覧に来られた人にもう少し売込みと言いますか・・説明を多くしても良かったのでは・・。
他社の営業マンの人は、キッチン・お風呂・建具等の説明が有りましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

G様
G様 2023年11月25日

丁寧な対応や動きはよかった

丁寧な対応や動きはよかったですが、必要書類の案内時期や内容をもう少し確実にして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて販売活動をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
あんしん検査のお立会いや必要書類のご準備等ご協力して頂く点が多々ございましたが、迅速にご対応頂きまして本当に感謝しております。
必要書類のご案内の中で不備がございましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を念頭に入れ、今後に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

丁寧にわかりやすく対応してもらえた

悪かった点は特に見つかりません。
毎回丁寧にわかりやすく対応してもらえたので、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
限られた販売期間の中で、ご契約、お引き渡しというタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力もあり無事に終えることができました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら是非お声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2023年11月3日

事前にもう少し全体説明が欲しかった

事前にもう少し全体説明が欲しかった。
初めての売買なので、結構不安が大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前の説明が少なく、O様に心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないよう適切なタイミングでのご報告を行い報告頻度のご要望についてもお伺いするようにいたします。
頂いたご意見を糧に今後も邁進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

満足しております

満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社とお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のもと円滑にお取引でき大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年9月4日

こちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった

他社と比較して売る意欲が感じられた。
それと、売るためのこちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
ありがとうございました。

M様
M様 2023年8月21日

たいへん早く売却出来ました

思っていたより、たいへん早く売却出来ました。
価格はちょっと低くなりましたが、時間の早さを選びました。
担当者の迅速な対応のおかげで、とてもスムーズに契約出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
M様のご協力があり、スムーズにお取引が出来ました事こと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産の事でご相談等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年8月9日

口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい

全て満足しておりますが、担当者の方の話し口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい。
なぜなら、お客さんが「せかされている」気になるから。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができました。
また、早口でのご対応となり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたことに、感謝いたします。
また不動産に関してご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月6日

こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しい

該当物件を購入した際に車庫の登記ができておらず、今回売却の際に登記を行った。
その説明が曖昧で、とりあえず登記が必要といった感じであり、何故登記が必要なのかこちらで調べた。
また、登記の際に必要だからということで、本人以外の2名分の印鑑証明書を用意するよう言われたが、その説明も曖昧で、こちらで書士事務所に連絡して確認した。
結果、1名分で対応可能であった。
流れの説明等についてはわかりやすく良かったが、こちらに想定外の対応を依頼する際には内容をきちんと把握し、こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました事を踏まえて、引き続き日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年7月31日

取引が円滑に進むことができました

とても丁寧な対応で、私の疑問に的確な答えをいただき、今回の取引が円滑に進むことができました。
また、市場調査や価格設定についても専門性を持って対応いただき、素晴らしい仲介対応をしていただいたことに感謝しております。
尚、他社への問い合わせはしていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、M様には沢山の今後の営業人生の糧となる励みになるお言葉をいただきました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 145件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる