ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月25日

親切に教えていただき助かりました

分からないことが多かった中、親切に教えていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大宮センターをご利用いただきありがとうございました。
ご相談いただいてからお引渡しまでご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年4月9日

満足できるレベルでした

自宅売却を依頼しましたが、満足できるレベルでした。
定期的に活動レポートをいただきましたが、前回と同じ内容が多く形式的に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございます。
ご条件面でご相談がございましたが、ご理解・ご協力をいただき、進められましたこと感謝申し上げます。
弊社の営業エリアであれば、どちらでもお手伝いさせていただくことが出来ます。
また不動産に関することでお困りごとがございましたら、ご用命いただけますと幸いです。

T様
T様 2025年3月28日

わかりやすい対応でした

連絡を密に取っていただき、わかりやすい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼下さりまして、まことに有難うござました。
今般T様にあっては、ご依頼不動産から遠方にお住まいという事も有り、T様へのご連絡など、きめ細やかな対応を心がけ、務めさせていただきました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

I様
I様 2025年2月27日

親切丁寧にご対応頂き感謝しております

親切丁寧にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切な資産のご売却を東急リバブルにお任せいただき、誠に有難うございました。
また、お取引につきましてもご満足いただけて大変うれしく思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月10日

最善策をすぐに考えてくれました

担当者さんはこちらのニーズに合わせて的確な提案をしてくださいました。
またレスポンスが本当に早かった。
こちらが多忙でなかなか返信できない時も放置されることなく、かと言ってしつこい催促をされるわけでもなく、絶妙な対応をしてもらいました。
あと、印鑑を持参する日に家の中でしまった場所を忘れてしまい、どうしようかと動揺して担当者さんに連絡した時、内心は面倒で困惑されたかもしれませんが全くそれを感じさせることなく、その場合の最善策をすぐに考えてくれました。
不動産売買は人生でそんなにたくさん経験するものではありませんが、次回機会があるときはまた絶対に担当者さんでお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご親族様のご紹介でご期待を超えられるか不安でしたが、M様のご希望に沿える条件で早期にご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月14日

他社に相談しなくて良かったと思います

最初はちょっとアレでしたが、それから見事に挽回してくれたので良かったです。
他社に相談しなくて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
訪問査定の日程の件は、大変申し訳ございませんでした。反省をして以後同様なことが起きないように徹底してまいります。
販売に関しては、ご満足いただくことができ、大変光栄に思います。
W様に多くのご協力をいただいたおかげで、無事お取引を完了することができました。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年4月20日

スピード感を持ってよく対応して頂きました

担当者さんには、スピード感を持ってよく対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
K様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

I様
I様 2023年9月30日

最後までスムーズに売却することができました

初め、電話した時はどんな人が来るのか不安な部分がありましたが、実際に会って少し話した時に、この人を信用してみたい、この人にお願いしようと思わせてくれる人でした。
実際嫌な人なら断ってしまおうと思っていましたから 一番最初にリバブルさんにお願いしたので、他社に行こうとは思う事なく、最後までスムーズに売却することができました。
本当に今回担当して頂けて良かったです。
まだ若いのに凄いと思います。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご売却に際し、不動産業者に相談されること自体をご不安に感じられていたかと思います。
そのなかで、ご依頼頂き最後までお力になれましたことは、大変嬉しく思います。
今後、お住み替え等でまたお力になれる機会がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年9月19日

売却については問題なく話が進んだ

実家の売却については問題なく話が進んだが、住む家の購入条件が当初の話と乖離が大きく異なり、住み替えの計画が狂った点。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、まことに有難うございます。
なお、ご売却後のお住替え先のお部屋探しにつきましては、ご購入条件の折り合いがつかず申し訳ございませんでした。
今回のO様のご意見を真摯に受け止め、今後のお客様ご対応に活かして参りたいと存じます。
このたびは有難うございました。

S様
S様 2023年4月4日

提示価格に幅があった

提示価格に幅があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご売却は環境を大きく変えるなかでの大きなご決断だったかと思います。
今後への不安や、ご売却についての不安を感じられていたかと思いますが、販売活動中も積極的なご協力のおかげでスムーズにご売却まで至ることができました。
またお力になれる機会がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる