売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
成約までの時間が短かった
成約までの時間が短かったこと。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご利用頂きました、誠にありがとうございました。
H様の不動産ご売却のお手伝いが出来たこと、またこのようなコメントを頂くことができ、非常に光栄に存じます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
高い価格で売却できました
担当者がプロフェッショナルで、高い価格で売却できました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にお買換えをお任せいただき、誠に有難うございました。
お陰様で、お買換えのお手続きを無事に終えることができ、大変安堵しております。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、その間、買主様のリフォームに関する打ち合わせでの内見など、M様にはいつも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明な点やお困り事がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
コミュニケーションよくご対応できた
個人的には、形式ばった話し方ではなく、良い意味で距離感の近い話し方で、とてもコミュニケーションよくご対応できたのがとても良かったです。
悪い点は特にありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を今後の私の営業活動に活かして日々精進いたします。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
担当者の方の誠実さが全てだと感じます
不動産取引は、私のような素人は人生において何回もあるものではありません。
その中で、今はネット上に様々な情報が溢れており、貴社についてもネガティブな物がかなりありました。
しかしながら、ご担当者さんに出会えた事で、その不安は全て払拭する事ができました。
最終的には、ご対応される担当者の方の誠実さが全てだと感じます。
貴社もご商売ですから、当然利益を上げなくてはなりません。
その中で、客にとって不利益な情報であってもしっかりと誠意をもって伝え、善後策を一緒に考えていく担当者さんのような営業マンがこれからの貴社を支えていくと思いますので、しっかりと評価をしていただければ幸いです。
貴社のCMまたはホームページに、「まずは担当者と会って一度話しを聞いてみてください、そうしたらネットに溢れている悪口が違うという事が分かっていただけると思います」といった文言を掲載してみると、私のような不動産素人はまず連絡してみようかなとハードルが下がる気がしますよ。
センターからの返答
T様、この度は仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
T様がご自身で色々とお調べ頂き、お手続きも迅速にご対応頂いたおかげで最後までスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
私は、スピード対応、誠実な対応を常に意識しておりまして、今回T様に私の思いが伝わり、今後の営業活動の自信になりました。
T様から頂いたお言葉に恥じないよう、日ごろからお客様のためになることをお客様の目線に立って考えてまいります。
今後とも不動産に関して何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
高く評してもらえたことはよかった
問題はありません。
以前に土地の査定をお願いしたときに訪問してもらった東急リバブルの方の査定があまりにも低かったので、その当時との比較では土地価格の査定金額が大きく改善されたことは感謝しています。
他社Z社や、ほかの不動産屋の査定よりも高く評してもらえたことはよかったと思います。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越しのお手続き等のご協力を頂いたおかげで、無事に最後まで手続きを進めることが出来ました。
また、今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
安心して任せられました
高齢者の私がたまに理解しがたい事もありましたが、面倒がらず親切丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。
安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お住み替え先やご売却のお手続きもあり、ご不安な点や大変な点もあったかと思いますが、その都度お打合せをさせていただき、お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができました。
安心してお任せできたというお言葉を頂戴しまして、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
予想より早く売却活動が終了いたしました
この度は売却期間が定められた依頼でしたが、担当者様には最初から最後までとても丁寧にご対応をしていただき、とても信頼のおける担当者様でした。
何の知識もなくすごく不安なスタートでしたが、こちらの思いや問合せにも真摯に向き合ってくださいました。
物件アピールに重点をおいていただいたことで、予想より早く売却活動が終了いたしました。
その後の売買契約から引渡しまでの手続きややり取りなど、全てにおいてスムーズに進めて下さり、最後まで安心しきって取引を終えることができました。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご売却に期限がありましたので、N様もご不安な部分が多かったかと思いますが、N様にご協力を頂きましたおかげで、想定よりも早く成約に至ることが出来ました。
お客様のご内覧時もご丁寧に対応して頂いたことで、買主様からの印象もとても良く持って頂けました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても良いです
とても良いです。
センターからの返答
K様、この度は誠にありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立つことができ、光栄に思います。
無事、ご決済・お引渡しができたのはK様のご協力のおかげです。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ありがとうございました
高齢の親の一人暮らしの実家売却にあたり、1年以上もの長期にわたり過去の事例も含めた適切なアドバイスを頂けたので、大きな問題も無く無事親も施設に移転する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから、丁度約1年近くになりましたが、無事にお手伝いが出来ました事、私も嬉しい限りです。
所有者(お父様)の事を思えば、今回のご売却の選択肢は本意では無かったと思いますが、それでもご所有者様本人と、そのご家族様皆様のご年齢や状況を鑑みて、良きご選択であったと思います。
動けるうちに動けて良かったと思います。
また、今後も何か不動産の事でお聞きしたい事や、ご質問等の相談事がございました際は、お気軽にご利用下さいませ。
この度は有難うございました。
真摯に向き合っていただけました
ご担当は、たいへん真面目な方で、真摯に向き合っていただけました。
もう少し、税金ですとか確定申告のやり方のフォローをしていただきたかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税金面に関して、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
弊社提携税理士による税務相談をご利用いただいたかとは思いますが、私からのフォローは少なかったことを反省し次回の営業活動に生かして参ります。
今後とも何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
