売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2026年3月29日

担当者さんのパワーアップをひしひしと感じた

前回は自身の分譲マンション購入の仲介でお世話になり、今回は親族の土地売却で査定をしていただきました。
駅徒歩5分という好立地の為、他社の不動産会社も直接購入したいとの申し出があり、買取金額の高い方に買取っていただく事になり、貴社仲介でお願いする結果となりました。
親族も私もこの金額には120%満足しており、以前にも増して担当者さんのパワーアップをひしひしと感じた次第でした。
これからのご活躍を期待しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。
またご親族のご所有不動産について二回目のご相談をいただきまして、ありがとうございました。
M様には、何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
M様のご意向に沿った買主様を見つけることができて、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年3月23日

スムーズに売買が成立しとても安心した

東急リバブルに連絡をした経緯は、偶然ポストに入っていたチラシでした。
アパートの売買を考えていた時、東急リバブルより先に相談していた不動産会社がありましたが、他の会社も試しに聞いてみようと軽い気持ちで連絡した所、すぐに反応し、担当の方とその上司の方が家にいらっしゃいました。
私共の話をきちんと聞いて下さり、今の相場や売買の実態など説明していただき、一週間後にはプランをお持ちいただき、考える材料を即座に提示して下さいました。
その対応にいたく感動し、この会社にお任せしようと決断した次第です。
その後すぐに買い手の方が見つかりスムーズに売買が成立し、とても安心したのを覚えています。
私共の終活が思っていたより早く出来て、とても嬉しく思っております。
担当者さんは年末体調を崩され、頑張り過ぎているのかと心配しました。
若い時分は無理しても仕事をする事がありましたから、今時の若者と言うより、私共の時代の仕事の向き合い方に近いものがあり、東急リバブルの社員教育がいいのか担当者さんが素晴らしいのか、たいしたものだと感心しております。
これからも頑張って下さい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却にて東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
最初の現地でのお打ち合わせから、何度もお打ち合わせを重ね、最終的に良いお取引ができ、嬉しく思います。
ご成約できましたのは、多々ご協力いただけましたからでございます。
また、体調面にもお気遣いくださりありがとうございます。引き続き精進して参ります。
不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

K様
K様 2026年3月23日

東急リバブルの担当者の方は信頼出来ました

不動産は一生に何度も売るものではないので、プロの力を借りて、高く、早く、安心して売却する。
東急リバブルの担当者の方は、信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
不動産売却は人生における重要な決断でございます。
頂戴した「信頼できました」というお言葉を励みに、今後もより一層質の高いサービスを目指してまいります。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

S様
S様 2026年2月20日

しっかりサポートして頂きとても安心でした

先々の事までしっかりサポートして頂き、とても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にS様の大切なご自宅の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売活動中・ご成約後も、S様には様々な場面でお打合せのお時間と手続きに関するご協力を頂き、そのおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また、弊社のDDS活動(ご不要になった衣類・おもちゃ等の回収)にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産に関するご相談がございましたら、是非またお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2026年2月16日

東急リバブルの方針が担当者の対応につながっている

東急リバブルの方針が担当者の対応につながっていると思いました。
担当者さんに感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仙台駅前センターに売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しまで進むことが出来ました。
ご自宅へお伺いさせていただ際にはいつもおいしいお菓子と合わせて温かいお言葉を頂戴し、お心遣いにも感謝申し上げます。
引き続き何か私にお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2026年2月13日

多種の連絡方法で迅速に対応していただき有難かった

私自身の体調不良の中、ショートメールや電話対応など多種の連絡方法で迅速に対応していただき、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
出来るだけ早期にというご希望に合わせてお手続き進めさせていただきました。
ご相談からご契約、お引渡しまで約1カ月という短期で無事お取引が完了できましたのも、I様のご協力あってこそと改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がございました際はどうぞ気軽にご相談下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2026年2月1日

こんなにスムーズに決まった事に驚きました

売買額の説明や販売活動と、内容に沿ったスケジュール通りの契約に繋がり、こんなにスムーズに決まった事に驚きました。
随時進捗状況をご連絡いただき、安心して契約に臨めた事に大変感謝しております。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2026年1月19日

誠実さと安心感を感じました

担当者さんの対応に対し、誠実さと安心感を感じました。
ただ、一点付け加えていただきたかった点は、販売後の税及びそれに関連する税理士さん等に関する資料提供があれば、なおベターであったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、ご契約やご決済の際にご足労いただき、大変スムーズにお取引を進めることができました。
また税理士等への資料提供について、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とのお取引の際に改善し、取り組んで参ります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S様
S様 2026年1月19日

すべて順調にすすめていただきました

まずは、担当者さんに感謝しております。
不明な点や気になる事などについて質問すると、気さくに丁寧に対応してくださいました。
電話でこまめに連絡をしあえて、安心して進めていけたと感じています。
土地の境界線の確認の立ちあいも、遠方他県から仙台に行かなくても、測量士さんや近隣の方々と無事にすませていただき助かりました。
空き家の解体業者や室内のかたづけ業者さんも問題なく作業を完了してくださいました。
すべて順調にすすめていただきました。
終活にむけ気がかりだった実家の土地の売却を無事終了できました。
ストレスが1つなくなってほっとしています。
意見
確定申告にむけて、専任の税理士さんがいてくれると助かったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社へご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
大変温かいお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
遠方にお住まいということで、現地に足を運べない不安を少しでも解消できるよう努めてまいりましたが、「安心して進められた」とのお言葉をいただき、私もホッと胸をなでおろしております。
解体や片付けの業者さんとも連携し、一つひとつ着実にクリアできたのは、S様がいつも迅速にご判断くださったおかげです。
また、確定申告に関する貴重なご意見をありがとうございます。真摯に受け止めさせていただきます。_
申告にあたり、必要書類の再発行や不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2026年1月17日

きちんと情報を共有してくれました

かつて住んでいた仙台のマンション売却でしたが、仙台のマンション仲介は東急リバブルと他社Z社の2強だったと記憶しています。
Z社なき今ですので、東急リバブルに専任でお願いしました。
3ヶ月経過後に一般に切り替えて他社Y社との併用も考えましたが、担当営業さんが熱心に頑張ってくれていたので専任を3ヶ月延長しました。
結果的に希望価格からはかなり下げた金額で成約しました。
古いマンションですし、設定価格が高めだったのは理解しています。
設定価格はY社の査定の上限額でした。
最終的にリフォーム再販業者での成約となりましたので、業者としては高めの価格で買ってくれたと思っています。
ただ立地は悪くないので、もう少し個人客にアプローチできれば上積みは可能だったかな、とも思いました。
特に金銭的に急いではいなかったものの、毎月の維持費もありますし、マーケットが好調な内に処分したい気持ちもありましたので応諾しました。
事実価格は問題ないが階高で、という個人客がいたとの報告もいただきました。
物件が仙台で売主の私が遠方の中で、担当者さんはメールと電話を駆使してきちんと情報を共有してくれました。
営業対応には満足しています。
そもそも媒介依頼と現地確認も、こちらの都合でお盆の夏期休暇中でしたから。
やはり「大手」という安心感は大きいです。
契約書や重説、その他の書類が現行法に則って整備されており、営業だけでなく契約管理部なり法務部なり第三者部署の目が通っているだろうという安心感は、地場業者にはない安心感となります。
その中で、東急リバブルさんは積極的な営業イメージがあります。
長々と書きましたが、今回決済も無事完了し、大変お世話になりました。
個人としての不動産売買などそうそうあることではありませんが、今後ももしあれば東急リバブルさんがご依頼候補になることは間違いないですし、知人から相談があればおすすめしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
販売期間中やご契約時もご多忙にも拘わらずK様に敏速にご対応頂き感謝申し上げます。
また貴重なご意見を頂戴しこの先の営業に活かしてまいります。
今後も不動産について何かございました際はどうぞ気軽にご相談下さい。引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 223件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる