Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年12月23日

本当に良いご縁があったと思います

いつも明るい接客をしていただき、会う度に元気を分けてもらえました。
購入した家も担当者様も、本当に良いご縁があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良いご縁を感じていただいたことに心からうれしく思います。
お客様はご多忙の中でも、私からのお願い事に迅速にご対応をいただき、おかげさまで滞りなくお引渡しまで進むことができました。
今後も不動産に関するご相談はすべて私を窓口になさってください。
必ず、お客様にご満足いただけるサービスを約束致します。

N様
N様 2022年9月14日

大変良い印象でご対応いただきました

担当者さん、大変お世話になりました。
お若いのに頼りがいがありました。
相性もあるのでしょうが、私どもは大変良い印象でご対応いただきました。
ありがとうございました。
これからもご健勝で頑張ってください。
さて、アンケート内容ですが、一般的には不動産購入を何度も行うことは無いので、少し検討された方が良いかもしれません。
税金の対応や入居後の状況などは、今きかれても評価できません。
もう少し時間がたってから聞かれた方が、リアリティがあるのではないでしょうか?
最後に。
昨日、謎の配達物が平日月曜日のAMに、まだ入居前の家に配送されました。
クール便のようです。
宅急便からは丁寧に対応のご連絡をいただきましたが、引っ越し前の現状の家に届いても困惑しますので、できれば引っ越し後の新宅にとどけていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の新居のお手伝いが出来たこと大変うれしく思います。
その後、新居でのお住いはいかがでしょうか。
N様ご家族でしたら毎日が明るく楽しくお過ごしいただいているのではないかと思っております。
また、ご指摘いただいた通り、アンケートの税金や入居後の状況に関しましては、すぐに内容が分かるものではないです。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後、上記内容以外でも何かございましたらいつでもご連絡ください。
最後に宅配の件、大変失礼しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年9月4日

ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれた

最初から最後まで、全てに素晴らしい対応でした。
何より物件紹介のスピードが早く的確なことに、いつも驚かされていました。
また、ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれたことで、この人は嘘がないなと安心感がありました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様は大変ご多忙の中、いつも迅速なご対応を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。
物件の提案をさせていただく度に、即日中にご自身で現地に足を運んでいただき、物件の周辺環境までご確認をされるお客様のスピーディーな行動に、私も営業として勉強になりました。
ご満足いただけるサービスを提供できましたことを心よりうれしく思うと同時に、お客様のご協力があってこそ良質がサービスが提供できると痛感しております。
これからはお客様は、弊社の、そして私の大切なユーザー様です。
不動産に関するご相談は、すべて私を窓口にされてください。
今後もご満足いただけるサービスを継続して提供してまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月19日

こちらの意思を尊重していただいた

良かった点は、こちらの意思を尊重していただいたことや、連絡した際はすぐ対応いただいたことです。
営業の押しもなく、やりとりしやすかったです。
悪かった点は、強いていえば物件のデメリットの説明がなかったことです。
希望の地域が限定されており、予算的にも他に検討の余地がなかったからかもしれませんが、複数候補の紹介はあったほうが良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はN様の不動産ご購入に関して弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご縁を頂戴しました事に重ねて御礼申し上げます。
ご希望条件以外のデメリットに関するご説明不足につきまして、申し訳ございませんでした。
今後またご縁を頂く機会がございましたら、より良いご提案が出来ますよう尽力致します。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年6月24日

担当者さんはとにかく対応が早い

何度もお世話になっておりますが、担当者さんはとにかく対応が早い。
すぐ動いてくださるので、今回も人気物件でしたが、一番に名乗りをあげることが出来、購入の運びとなりました。
いつも適切なアドバイス、迅速な対応に頭が下がります。
とても頼りになる方なので、今後も機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
今後共宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
H様には、いつもご利用いただきまして本当に感謝しております。
次回ご用命いただいた際には、引き続き迅速な対応を心がけてまいりますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2021年4月14日

担当の方が、好感の持てる方でした

色々とご対応ありがとうございました。
担当の方が、好感の持てる方でした。
疑問点や不安に思う点についても丁寧にご説明いただけたので、こちらも気軽に相談できました。
また、リフォーム等についても相談にのってくれたり、面倒な相見積りにも対応してくれたりと非常に助かりました。
ご自身の体験も教えてくださり、色々と参考になりました。
ご紹介いただいたリフォーム会社(工務店さん)についても丁寧に対応していただきました。
非常に快適にすごしております。
重ね重ねありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お部屋探しのパートナーとして弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります。
また、T様もお仕事でお忙しい中何度も打ち合わせのお時間を頂き、大変感謝しております。
無事、T様のご条件に合うお部屋を見つけることが出来て本当に良かったです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2020年11月24日

ていねいな対応をして頂き、ありがとうございました

ていねいな対応をして頂き、ありがとうございました。
今後も、何かしら不動産に関して相談にのって頂けたら、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産の購入を任せていただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に叶う物件を見つけることができましたこと、私も嬉しく思っております。
今後、不動産のご相談があれば、いつでも、ご一報いただければと存じます。
本当にありがとうございました。重ねて、お礼申し上げます。

U様
U様 2020年10月27日

話しがタイムリーにならず、とても困りました

今回の担当者の方は、とても人としてはいい方でしたが、話しがタイムリーにならず、とても困りました。
お金の件、住宅の件、全てにおいてです。
又、担当者について会社にTELした際も、ぶっきらぼうな対応。
お店に行き上司の方と話した時は、とても親身ないい対応でしたが、改めて福岡のお店の上長の方からのTELでは、人を怒らせたりさせるためにTELしたのか?と思うようなTELでした。
私は絶対に東急リバブルさんを人には進めないし、私達のような思いを他の人にもしてほしくないです。
二度と上長の方からのTELはやめて下さい。
イライラします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、取引にあたって連絡不足などもあり、ご不安を与えるような対応になりました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については、二度とないように改善に努めてまります。
その他、引渡し後ご不便をおかけしてるような部分があれば、いつでも担当者までご連絡を頂戴できればと存じます。
重ねて、お詫び申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年10月19日

助かりました

担当者さん
難しい契約をスムーズにして頂き、ありがとうございました。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
色々と予想外の事が起こりご心配やご不安を抱かれたと思いますが、お嬢様のご協力も有り無事に取引を進める事が出来て良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
有難うございました。

お客様評価

4
T様
T様 2020年3月26日

概ね満足です

書類の忘れや控えを取ることを忘れられていることがあり、やや引っかかりましたが、概ね満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
書類を失念していた点など、ご心配お掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられることがないよう、書類やお手続きの段取りについては、チェックシートなどを活用し、準備し忘れ等が発生しないよう確認作業を徹底していきます。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けると幸いです。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる