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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月24日

丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た

売買契約前から本契約完了までの対応は、丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来まして、私自身も大変嬉しいです。
リフォームの打合せ、売買契約~決済までスムーズに行えたのもI様の御尽力があっての事です。
新生活が始まるに当たって、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
またこの先も不動産につきまして、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月6日

リマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました

同時に他社にも依頼をしましたが、一番回答が早く丁寧でした。
売却と次の住居の購入までを、全て依頼させていただきました。
打合せ、内覧、銀行での決済の前日には、必ずリマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました。
同じ事を何度も聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、こちらの不安が解消するまでご説明いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却と購入、退去と入居のフォローに関してもとても丁寧でしたし、何から手を付けていいかわからなくなった際に相談させていただきましたが、きちんと順位付けでサポートしていただけました。
資金計画についても色々とアドバイスを頂け、さすがプロだなと実感です!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住替え先のご購入と同時並行でご協力いただくことが多く大変だったかとは思いますが、無事最後まで終えることができ私も非常に嬉しいです。
ご新居でも何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月30日

全体的に対応には満足しています

全体的に対応には満足していますが、引越し後、前の入居者の郵便物についての対応が遅かった。
未だ返送用の封筒が来ていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご選定頂き有難う御座います。
また、返信用封筒については遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客様には契約前・契約後とすぐすぐ対応して頂き感謝しております。
もし、またお力添え出来る機会があればいつでもお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月17日

丁寧な説明をしていただきました

初めて不動産購入しましたが、素人の私達にも分かるように丁寧な説明をしていただきました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
S様のご家族は皆様、仲が良く、お会いするたびに温かさが伝わってきておりました。
不動産だけではなく、いろいろなお話をさせて頂いたことが印象に残っております。
契約に関しましてもご多忙にも関わらずご協力頂いたこと、深く感謝しております。
引き続き末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月24日

レスポンスが早いのでそこが1番安心でした!

慣れない事で、人生の中での大きな決断でしたが、親切に丁寧に対応してくださり、感謝しています!
レスポンスが早いのでそこが1番安心でした!
とてもいい担当のかたで、感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の新居探しのお手伝いをさせていただき大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月7日

対応が早くて良かったです

何かと対応が早くて良かったです。
これからも色々相談にのってもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
また、この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
ご購入後もご不明点等がございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2019年9月4日

営業さんがすべてやってくれて助かりました

現地には1回しか行ってないが、営業さんがすべてやってくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
東京から尼崎へのお住み替えのお手伝いにあたり、書類等の手続きにご対応いただきありがとうございました。
また、至らぬ所も多々あったかと思いますがお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
U様
U様 2019年8月19日

何も教えてくれなくなったことが残念

売買契約の締結まではとても良い担当者だと思いましたが、売買契約を締結した直後から連絡が減り、こちらから説明を求めないと何も教えてくれなくなったことが残念。
若い担当者であり、能力も充分だと思うので、今後の成長に期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約後のご連絡等については、申し訳ございませんでした。
U様にご指摘いただきました点を今後は改善させて頂き、成長できますように精進して参ります。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年6月20日

とてもしっかり対応して下さり、熱意が伝わりました

買付を入れた後、融資審査に時間がかかり、他の購入希望者に話が進みそうになった際に、とてもしっかり対応して下さり、熱意が伝わりました。
担当者さんのお陰で購入できたと思っております。
書類等の変更にもすぐに対応して下さり、とても有難かったです。
お世話になりました。
どうもありがとうございました。
また、機会があれば、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
融資審査やお取引につきましては、A様のご協力がありスムーズに進めることができました。
微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
今後も何かございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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