売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に助かりました
最後まで前向きにお付き合いいただきました。
本当に助かりました。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
お住み替えまで、N様には多大なるご協力をいただき、スムーズに進行できましたこと、深く感謝申し上げます。
お住まいに関するお困りごとや、税務・登記に関するご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末筆ながら、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
判断に迷った時に決断するアシストをして頂けた
不動産の売買が初めてで他社との比較は出来ないですが、市況や希望エリアの物件資料等、こちらが欲しい情報を分かり易く説明し提供して頂いた。
また、物件価格や物件の選択で判断に迷った時に、決断するアシストをして頂けた。
センターからの返答
H様、この度は弊社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご購入でご不安な点や迷われる点も非常に多かったと思います。
ご一緒にいくつかの物件をご覧いただき、最終的に気に入って頂けるお部屋を見つけることが出来、私も大変嬉しく思います。
リフォームもあり、お引っ越しまではもう少しお時間がかかりますが、今後とも何かお困りごとがありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
しっかりサポート頂きました
取引の最後、フォローまでしっかりサポート頂きました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、セカンドハウス用のお土地の購入に当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
日頃はあまりご案内をしない湘南エリアでのお探しだったため、私自身もより楽しみながらお住まいのご紹介・ご案内をすることが出来ました。
売主様も非常に良い方たちで安心いたしました。
これから、セカンドハウスの建築が始まってくるかと思いますが、完成したら是非拝見させて下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
