ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月21日

私の条件で審査が通る銀行を探してくださった

初めての住宅購入でしたが、終始トラブルなく安心して引渡日を迎えることが出来ました。
語彙力がなくてすみませんでしたが、付かず離れずの絶妙な連絡頻度で、都度わかりやすくご案内いただきました。
私の条件で審査が通る銀行を探してくださった点も本当にありがたかったです。
今回比較物件が無かった為か、スルスルと決まって行きましたが、将来住替物件を複数検討する際も貴社にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際には、毎度弊社にご来店をいただき、こちらとしても動きやすい環境を整えていただき感謝申し上げます。
K様のご協力あってこその結果だと思っております。
今後も、不動産のことでお困り事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

迅速な対応をしてもらいました

購入資金が少し不足でしたが、売却と購入を同時にすることで問題無く購入出来ました。
他社と比べやはり物件数が多いので、予算にあった物件を紹介してもらえて良かったです。
担当者の方に迅速な対応をしてもらいました。
昨年冬より相談していい物件を紹介してもらい、自分で思っていた期間より早く契約まですすめる事ができました。
春先に引越しが残っていますが、人生初の大きな買い物ができました。
担当者さんにはわがまま等聞いてもらいありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル藤沢センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月26日

貴社の雰囲気が良かったです

ご担当の上司の方や、事務所で受付と案内をいただいたスタッフの方々を含め、貴社の雰囲気が良かったです。
ご担当には地域の話も聞かせていただき、遠方からの物件探しでしたが最後まで不自由なく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご新居のご購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
遠方からのお住替えということもあり、O様には何度も藤沢までご来訪いただきましたこと感謝申し上げます。
今後はリフォームのご予定もございますが、最後までサポートさせていただきますので何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年12月22日

悪かった点は既に説明済みです

悪かった点は既に説明済みです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月13日

頼りになるプロフェッショナルな方だと思いました

清潔感と誠実性のあふれる方で、安心してマンション購入を依頼することが出来ました。
マンション購入の数ヶ月前に自宅売却を担当いただき、大変満足の行く結果になったため、マンションを購入する際も同じ方に担当してもらいたいと思い、お願いしました。
非居住者の身分での購入だったため、通常よりも複雑で手間のかかる作業が多かったと思いますが、迅速に分かりやすくご対応いただき、大変頼りになるプロフェッショナルな方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
海外にお住まい中であったY様のご相談内容は一般のお客様と異なり複数の要素をクリアしながら進む内容でした。
最終的にお引渡まで迎えられたのもY様に様々ご尽力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係のご相談がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月7日

都度細かく説明をしていただいた

不動産の購入にあたって、はじめてで分からない点が多かったが、都度細かく説明をしていただいたので、不安が解消されて安心できた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様このたびはどうもありがとうございました。
土地仲介は完了となりますが、まだ建物完成までなにかと不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月3日

スムーズな取引ができとても満足しています

迅速な対応で、おかげさまでスムーズな取引ができ、とても満足しています。
強いてあげるとしたら一点・・・水回り4点のクリーニングはよく見ると汚れが気になりました(私の求める清潔レベルの問題かもしれませんが)。
あんしんサポートでハウスクリーニングを依頼しましたが、最初から水回りを除くコースでなく全面のコースにすればよかったかな?と感じました。
でも自分でも掃除をしたら愛着が湧き、気持ちよく新生活をスタートすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、関様にご協力頂いたお陰でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
不動産の事で何かご質問等御座いましたらいつでもお声掛けください。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

親身にご対応くださり安心して取引ができました

この度はありがとうございました。
初めての物件購入で不安が大きかったですが、担当者さんが親身にご対応くださり、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望の条件を一緒に整理して色々な物件の紹介をしましたが、気に入る物件が見つかって嬉しく思います。
駐車場も無事に敷地内に借りることができて良かったです。
またお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2022年12月11日

親切に対応してもらい、ありがとうございました!

親切に対応してもらい、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はどうもありがとうございました。
建物完成まで期間がありましたが、問題なく進んで良かったです。
今後ともお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月30日

一生懸命に対応してくださいました

物件内覧時の待ち合わせ時間にギリギリに来た事。
他の仕事もあるので難しいとは思いますが、先に来て窓を開け空気の入れ替え、電気をつけスリッパの準備(客が使わなくても)してお客さんが来るのを待っていたら印象が良くなると思います。
第一印象はイマイチでしたが、その後一生懸命に対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
内覧準備に関しましてはご指摘のとおりでございます。
今後は到着が遅れる場合はもちろん、ギリギリになりそうな場合も予めご連絡を差し上げるようにして、より一層顧客目線を意識して行動して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる