売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
唯一無二と思います
すべての点において最高の対応でした。
他社さんとは比較になりません。
唯一無二と思います。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
Y様のご決断力もあり、良いご縁を結んでいただく事が出来たと思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
購入時の入札のアドバイスも素晴らしかった
担当者さんが全ての事項において、対応が素晴らしかった。
購入時の入札のアドバイスも素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉いただきましてありがとうございます。
大変日々の営業活動の励みになります。
引き続き何か不動産にまつわるご不明点やお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
素晴らしいセールスの方だと思います
素晴らしいセールスの方だと思います。
東急リバブルさんを代表するエースになって欲しいと、心の底から思わせてくれる方です。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様に応援して頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた
スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。
センターからの返答
この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
他社と違いとても親切なところがよかった
今まで様々な不動産会社と関わりがありましたが、東急リバブルさんは他社と違い、とても親切なところがよかったです。
担当者が業務経験が浅いというところもあり、不安な点が多々ありましたが、人柄のよさでカバーできていました。
今後も人とのつながりを大切にして、よいお仕事をして頂けるものと安心しています。
センターからの返答
K様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご購入からご決済まで俊敏にご対応いただき誠にありがとうございました。
経験が浅く、K様にはご不安な気持ちにさせてしまうことがあり大変反省しております。
その中で、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も何か不動産に関することでお悩み等ございましたらお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
とても丁寧で分かりやすかった
質問等に対する御対応が大変早く、またとても丁寧で分かりやすかったです。
有難うございました。
ご担当者とは関係のない件ですが、このアンケートで個人的に関係のなかった質問、例えば住宅ローン減税、贈与税などの不動産購入に伴う税金の説明にも記入をしないとアンケートが送信出来ないので、その点を改善していただけたらと思います。
センターからの返答
この度は再度、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に続き、ご購入につきましても弊社にご相談をいただき大変嬉しく思っています。
今後、不動産に関する内容でご相談ごとやお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
とても救われました
担当者さん、大変お世話になりありがとうございました。
不安に思った時に相談しやすく、すぐにご対応してくださる担当者さんで、本当に良かったと思っております。
困った時に「大丈夫ですよ」と声をかけていただき、とても救われました。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
不安に思ったのは、司法書士の方が約束のお時間にご連絡をいただけなかった事でした。
こちらは、それまでのやり取りがスムーズだっただけに、残念に思っております。
センターからの返答
Y様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様の土地購入に微力ながらお力になることができ嬉しく思います。
お客様の不安を少しでもなく取引が進められるよう心掛けておりますのでY様からのお言葉大変嬉しく思います。
ただ、最終決済の際にご紹介をさせていただいた司法書士の方の連絡が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにお伝えし改善をさせていただきます。
また、今後も不動産の事でご相談があるかと思いますので、その際には是非、私までお声かけいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
キッズスペースがある部屋を確保していただいた
打ち合わせに伺う際、こちらから希望を言わなくても、キッズスペースがある部屋を確保していただいたのはありがたかった。
メールでのやり取りがメインだったので、些細な事でも気軽に相談できて、またそれにしっかり返答してもらえて助かった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様の新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
お忙しい中で、契約に関するお手続きや必要書類のご用意等様々なご協力を頂きました事、また、お打ち合わせで何度も日程を調整してくださった事、改めましてお礼と感謝を申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
良い営業の方に出会えたと思います
まず第一に、連絡のとりやすさがすばらしかった事に感謝いたします。
電話で相談する機会が非常に多くありましたが、ほぼ確実に電話を取っていただけたことで、ストレス無く商談を進めていけたことは、今回の住宅購入に向けての決め手になったと思います。
そして、数々の疑問にしっかりと回答いただけたことも有難かった。
今後ともお付き合いがもてたらと考えられる、良い営業の方に出会えたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
T様ご家族がお住まいになられる不動産の売買に微力ながらお手伝いをすることができ嬉しく思います。
ご契約に関して多少イレギュラーな形での契約となりましたが快くご快諾頂いたことに感謝しております。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
不動産購入、売却は不安なことが多いかと思います。
お客様より連絡をいただいた際にはすぐ取れるよう心掛けておりますのでT様のお言葉は非常に嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
その際もお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
受付の対応やその後のフォローがとてもよかったです
他社Z社の担当者の方より東急リバブルの方が、受付の対応やその後のフォローがとてもよかったです。
一度物件を考えなおした時も嫌そうにせず、引き続き対応して下さいました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
T様のご希望に沿った物件をご購入いただけましたこと、大変嬉しく感じております。
お打合せのお時間を頂き、色々とお話をお伺いさせていただき、有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
