売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年12月26日

完璧なサポートをして下さいました

他社のことは取り引きしたことが無いのでわかりません。
しかし、東急リバブル上尾センターの担当者の方は、完璧なサポートをして下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入の仲介をお任せいただきましてありがとうございました。
身に余るお言葉大変嬉しく思います。
また今後とも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月20日

住んだときのイメージがつきやすかった

気になったことを質問したさいに、丁寧に回答が返ってきて安心した。
各段階で必要な書類なども、事前に連絡してくれた為わかりやすかった。
物件案内時に付近の環境がまとまった資料もいただけたので、住んだときのイメージがつきやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
この度は弊社へご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂けました点、大変嬉しく存じます。
同時に今後さらなる成長、継続できるよう心掛けていきます。
今後とも不動産売買にてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月26日

良くやっていただき安心して任せられました

担当者さんは非常に良くやっていただき安心して任せられました。
今後もリバブルさんを利用する場合は、担当者さんにお願いしたい。
只一点、私は足が悪いのですが、貴社上尾センターのエレベーターを利用しにくいので苦労しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に引き続きご購入のお手伝いもお任せいただき、誠にありがとうございました。
このような貴重なお言葉をいただき、心から嬉しく思います。T様からのお言葉を胸に今後とも精進して参ります。
またエレベーターの件、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月17日

駐車場探しにも奔走していただけています

照明の取付で困った時即応で解決し、その場で解決できない点は業者の手配を完璧にしていただけ、大変助かりました。
また、他の売却希望物件への対応も進めていただいていますし、駐車場探しにも奔走していただけています。
これからもユーザーの気持ちに丁寧に対応いただければ嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお住み替えができましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、F様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
F様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月6日

困ったと感じたらすぐ電話をくれて安心できた

相談等乗ってくださった方は、とても丁寧で助かった。
困ったと感じたら、すぐ電話をくれて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
ご家族の方々にも何度もお時間をいただきありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月8日

曖昧ではなく確認してから答えて頂いた

何社か物件を見させて頂いたが、担当者が格別に好印象であった。
質問にも丁寧に答えて頂き、分からない点は曖昧ではなく確認してから答えて頂いたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお手続きができたかと存じます。誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月18日

納期内に終わらせてもらい良かった

納期内に終わらせてもらい良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月4日

真摯に対応してくださり感謝しています

担当者が変わってしまい不安でしたが、変わらず真摯に対応してくださり感謝しています。
他社とは違い、調子が良いばかりではない信頼のおける方が多く、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
途中担当者が変わってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、
とても嬉しいお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後も末永くお付き合いいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月15日

丁寧に対応してくださり大変感謝しております

こちらの要望に親切かつ丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2025年5月13日

疑問や質問にはその都度お答えいただけた

住宅購入は初めてだったので、わからないことだらけという状態でした。
疑問や質問にはその都度お答えいただけたので良かったと思います。
しかし、こちらから聞かないと教えていただけていないことや、気づいていないことがあるのではと思ってしまっています。
購入する側が積極的に動かなければいけないものですが、東急リバブルさんからも歩み寄っていただいたり寄り添っていただけると、もっと気持ちよく取引ができたような気がしています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安に感じられる対応となってしまい申し訳ございません。
お客様に安心してお任せいただける対応を心がけ、今後の課題として取り組んでまいります。
末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる