売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変感謝感激しました
今回は築年数の経った物件を御紹介いただきましたが、以前内装リフォームされた造り付収納など昭和レトロ感がただよい、見晴らしの良いながめと周辺環境の素晴らしさに加えて、リニューアルアドバイスなどをおしえてもらい、大変感謝感激しました。
購入のお世話になる事を即決しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件を大変お気に召していただき、私共も大変うれしく思います。
是非大切にご使用いただければ、売主様も大変喜ばれるかと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
豊富な知識と経験を感じ信頼できた
飛び込みで訪問したが、丁寧に対応していただいた。
住宅購入が初めてで不安があったが、不明点への回答や参考になる情報をいただき安心できた。
内見を大量にお願いしたが快く対応していただけた。
手続きや契約時のご対応より、豊富な知識と経験を感じ信頼できた。
センターからの返答
この度はお住まい探しのお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
納得のできる物件が見つかりまして私も嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
細かいところまで気付いてもらい大変ありがたかった
細かいところまで気付いてもらい、大変ありがたかったです。
センターからの返答
Y様、この度はお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、それぞれの手続きも多く行っていただきましたが、Y様のご協力のおかげ、無事ご新居のお引き渡しまで完了することが出来ました。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
分かりやすい説明
分かりやすい説明。
素早い対応。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
すごく寄り添った対応をしていただいた
普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速に対応していただき、ありがとうございました
こちらからの質問等に対して迅速に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当営業が強引ではなく顧客に配慮した接客だった
他社と比較して思ったこと
・店舗が綺麗。
・担当営業が強引ではなく、顧客に配慮した接客ができていた。
・引っ越し手続き等の、物件売買以外のサービスが充実している。
センターからの返答
この度はお住まい探しの件で大変お世話になりました。
これからもお客様への配慮やユーザーファーストの意識を高めてご提案をさせて頂きます。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠意を感じなかったということに尽きる
私の場合、仕事柄電話での対応が難しいことから、メールやSNSでのやりとりをメインにしていました。
私も悪いとは思いますがメールのレスポンスが遅く、期日も迫る中でどうしていけばいいのか路頭に迷いそうになったことがありました。
その他にも小さなミスだったり、説明不足などもあって、妻にいたっては途中から全く信用出来ないと断言し、顔も見たくないという位でした。
一生懸命であっても、信頼関係が築けないのであれば話にならないと思うのは私だけでしょうか。
いくら謝罪なりお詫びがあったとしても、上辺だけにしか感じませんでしたし、誠意を感じなかったということに尽きるかなと感じています。
あと、上司のセンター長の方は、どの程度部下のサポートをしているのか知る由もありませんが、私達からすると一体部下の何を監督しているのか。
その程度の能力の人なんだろうかと疑念を持たざるを得ません。
リバブルの社員さんが全てそうではないとは思います。
しかし、私達の場合においては、低評価を付けるしかありません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
取引の過程で、私の至らぬ点が多々あり、残念な思いを残す結果になってしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見は真摯に受け止め、早急に改善するよう努めて参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
判らない点を明確に回答して頂いた
総合的にお取引の中で判らない点を明確に回答して頂いたり、こちらがうっかり忘れそうな時にお知らせしてくれたりと、非常に助かりスムーズに取引することが出来ました。
そうそう家を売買する経験って人生でも少ないと思いますが、思い出に残る担当者でした。
これからも夫婦の会話の中でもときどき話題に出てきそうです。
これからもファンを増やしていってもらいたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
「記憶に残る」「ファンを増やす」といった最大限の誉め言葉を頂戴し、感激しております。
人生の中でも一大イベントであるお住み替えに携わるため、常に細心の注意を払いながら仕事を進めておりました。
ご評価頂け非常に嬉しく思います。
T様はこれからお住いのご売却を迎えられますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
