Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月19日

満足いく仲介をして頂き助かりました

対応が早く、とても満足いく仲介をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
今回のご契約では、複雑な部分もいくつかございましたが、多大なご協力をいただき無事お取引をすることができました。
私が新入社員時から数多くのお取引をさせていただいており、いつも感謝しております。
今後とも何かございましたら、私までお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、社員一同全力でO様のサポートをさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

最後まで安心してお取引出来ました

とても親切丁寧にご対応頂きました。
途中、やむを得ぬ事情により担当の方が変更となり不安もありましたが、次の担当の方も丁寧で安定したご対応で、最後まで安心してお取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、無事にお取引が完了しまして、嬉しく存じます。
途中、担当を変更させていただくこともありましたが、Y様のご協力もありまして、最後まで滞りなく進められたと感謝しております。
これからも、ご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年2月10日

購入に踏み切れました

何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年1月18日

リバブルに対して不信感をいだいた

配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月3日

とても真面目に対応して頂き大満足です

とても真面目に対応して頂き、大満足です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはご多忙の中、様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのK様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月19日

安心してお任せできました

スピーディーな対応。
落ち着いた接客対応。
質問への回答。
等々どれも満足でしたし、初めての不動産購入だったのですが、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
T様は、お忙しいところいつもスムーズにご対応を頂きまして感謝しかございません。
売主様が大切にご使用された素敵なご自宅でございます。
これからの新居でのご生活でご多幸をお祈り申し上げます。
T様のような素敵な方に物件をご購入を頂けましたことが売主様も非常に嬉しいですとのお言葉も頂いております。
すべてのお取引にご縁があると思います。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、東急リバブルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年2月23日

決済方法が便利でした

決済方法が便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご契約いただき誠にありがとうございます。
また弊社のキャッシュレスサービスもご利用いただきありがとうございました。
今後も皆様に不動産取引をより便利で簡略化できるシステム創りを行いながら不動産業界をリードしていく会社に進化していければと思います。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。

E様
E様 2021年12月15日

最初から印象が良く安心感が非常に大きかった

家探しで数ヶ月間、さまざまなハウスメーカーや不動産を回り多くの担当者と接する中、最初から印象が良く安心感が非常に大きかった。
全体を通じて接客や対応が安定していて、この方なら任せられると感じた。
ご家族のお話など、プライベートな内容も適度に話せて距離感がちょうどよかった。
こちらがわからないことにも丁寧に対応してくださった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいコメントをいただき光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただける様お住まい探しが出来るよう努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2021年12月15日

とても親身で丁寧に対応してくださりました

担当者さんには、たいへんお世話になりました。
とても親身で、丁寧に対応してくださりました。
担当者さんじゃなかったら、購入を決意していなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介で購入を頂きましてありがとうございました。
取引の際は、いつも迅速にご対応を頂きましたのでスムーズにお引渡しまで完了が出来ました。
住み慣れた土地柄でもございますので新居でのW様の益々のご健勝をお祈り致します。

M様
M様 2021年5月7日

自宅は一生に一度の買い物

この度は、私達の自宅購入のために一から教示していただきありがとうございます。
私達は、今回自宅を購入するまでに何社も対応してもらいましたが、東急リバブルの担当者さんが一番良い対応をしてくださりました。
内覧から自宅購入までスピードが早く自分でも驚いていますが、スムーズに出来たのも、担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
自宅は一生に一度の買い物なので、慎重になるのですが、営業の方の対応によっては嫌気がするので、本当にありがたく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたって、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
節度ある距離感と、適切なスピード感を心掛けて尽力致しました。
このようなお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後とも日々精進してまいります。
不動産の売買について、何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる