Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月16日

お客の目線で考えてる

動きが良いし、お客の目線で考えてる。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は東急リバブルでご契約いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答も有難う御座います。
ご相談からご契約まで、いろいろとご協力いただきまして誠に有難うございました。
周りの方で不動産の事でお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるように努めますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月7日

希望に沿った形で契約を進めてくださり良かった

担当者様には、とても丁寧に対応いただきました。
質問をすればすぐに回答をしてくださり、助かりました。
こちらの希望に沿った形で契約を進めてくださり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご契約からご決済までスムーズにお取引ができ、またご希望の物件が見つかり私も嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年5月9日

上手く調整いただきました

引き渡しから引っ越しまで、限られた期間でリフォームができるよう、上手く調整いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、不動産購入のお手伝いを当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様の引渡し時期のご要望に快くお応え頂き、スムーズにお取引を進められました事、大変感謝しております。
ご入居後に何かお悩みなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年1月28日

安心できるお取引をさせていただきました

初めての不動産購入でしたが、担当の方のユーモア溢れるお人柄、丁寧できめ細やかなご対応のお陰で、最後まで安心できるお取引をさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
2件目購入の際も是非お願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、ご自宅の購入について、当社をご利用下さり誠にありがとうございました。
今後も、また何か不動産でお困りな事が御座いましたら、是非当社にご相談頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月25日

楽しく物件購入ができました

アットホームな雰囲気で親切、丁寧に対応して頂き、楽しく物件購入ができました。
千里丘センターの方々も対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ度々お時間を頂き、スムーズに進められたのもS様のご協力のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
今後も不動産でお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2022年12月8日

快く対応してくださり大変助かりました

リモートでの内覧からお世話になりました。
その際真夏の大変暑い中、近辺の様子も実際に歩いての動画を下さりました。
主人が実際内覧に伺った際の待ち合わせ時に、言葉遣いや接客に少し対応が悪い印象を受けたようでした。
その後メールでのやり取りも頻繁に行っていただけ、私としては担当の方に不満はないです。
業者間に入ってトラブルを回避していただけたことには、大変感謝しております。
鍵の受け渡しにご無理をお願いした際にも、快く対応してくださり大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産の購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご主人様からのご意見を真摯に受け止め、よりお客様に満足していただけるように努めていきます。
今後も日々精進して参りますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月14日

トータルサポートがしっかりしている

良かった点は、総合評価としてトータルサポートがしっかりしていることだと思います。
ここまで充実した内容は日本で御社以外ないのではないでしょうか。
間違いなくオンリーワンですね。
不動産の売却は、私どもは経験がなく不安なことがいろいろありましたが、専門家の立場でアドバイスをいただいたお陰で、スムーズに事が運びました。
感謝しかありません。
担当者さんには大変お世話になりましたので、どうぞよろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
スムーズなお住み替えが成功したのも、ひとえにI様のご協力の賜物でございます。
中古物件のご売却ですが、修補すべき箇所と修補すべきでない箇所はプロとしてご説明させて頂きました次第です。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年9月27日

情報を正確に伝えようとする誠意を感じる

こちらの意図・要望を正確に汲み取り、都度的確なアドバイスやご提案をいただけた他、「できる・できない」をはっきりとお答えになる方だったので、得たい情報を正確に伝えようとする誠意を感じる素晴らしいご担当者様でした。
今後周囲に家を探している人がいれば、迷わず紹介したくなる一流の営業マンだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご要望でもありました学校区内にてご紹介することができ、ご要望にも合った物件とお巡り合わせできたことが私も大変嬉しく思います。
今後ともお困り事やご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月7日

クイックレスポンスが非常に良い

クイックレスポンスが非常に良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに伴い、ご購入およびご売却も当社にてお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却の手続きやご購入に関わる住宅ローンなどの手続きなど、慣れないことも多い中で、Y様も迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

2
A様
A様 2022年7月29日

書類の不備もあったため不安を感じた

依頼した確認事項がいつまで経っても回答がなく、こちらが何度か連絡してやっと回答してもらえたり、書類の不備もあったため不安を感じた。
売主さん含めての現地見学の際も立ち会っていただけると思っていたところ、別件がある等の理由で立ち会えないことを当日言われ、その際に故障が見つかったため再度日程を調整するなど、無駄な手間が増えた印象。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる