売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月29日

不満な点が無かったことが全てです

悪かった点はなく、不満な点が無かったことが全てです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引を行なっていただきまして誠にありがとうございます。
売買契約から残代金決済まで問題無く執り行わせていただきました。
素敵なお家を建てて下さい。
また遊びに行かせて下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月27日

打ち合わせ場所を提供してくれた

担当者さんはとても対応が早く、わかりやすい説明で親身になって対応してくれたので、非常に満足しています。
ありがとうございました。
東急リバブル様は、リフォーム会社との打ち合わせ等で打ち合わせ場所を提供してくれたことが、体調が悪い中本当に助かりました。
ただ、売主様の担当者と買主の担当者が別々なのが少し不満を覚えました。
こちらの要望が本当にうまく伝わっているのか、不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にて、物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
引渡し後、リフォーム等を行った後のお住まいとのことで、色々とご対応があるかと思いますが、
新たな生活がより良いものとなりますことを願っております。
また、不動産でお困りの際には、お声がけくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2026年3月16日

誠実で物腰柔らかな対応が良かった

不明点への対応のスピードや的確性、信頼感があり、取引を完了するまで安心して任せることができた。
清潔感があり誠実で、物腰柔らかな対応が良かった。
時間を必ず守ることや、ラインによる連絡の誤字脱字が無く簡潔な文章力など、営業マンとして高いスキルと人間性を持ち合わせている点が素晴らしい。
100点!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大切なご自宅のご購入窓口として弊社をお任せいただきましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと存じますが、E様に、「100点!」の高評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
なお、御自宅のご売却も手伝いさせていただきましたが、想定以上に好条件かつ早期成約に繋がり、良いご縁に恵まれていると実感しております。
不動産に関しまして、何か御相談事などがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年2月15日

確り分かりやすく説明頂きました

説明案内等、確り分かりやすく説明頂きました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、御自宅のご購入窓口を弊社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
なお今回、Y様に、このようなご評価をして頂く事ができ、大変嬉しく思っております。
今現在、ご実家のご売却の御相談も頂戴しておりますが、そちらも精一杯サポートさせて頂きますので、引き続き、宜しくお願いいたします。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年12月27日

とても丁寧で真面目かつ積極的という印象を受けた

とても丁寧で真面目かつ積極的という印象を受けた。
常に迅速に対応してもらったり、こちらの要望を通すために努力してもらったりして大変助かった。
強いて悪い点といえるのは、LINEのメッセージが常に長文であった点程度。
でも特に悪いとは思っていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のご自宅購入のお手伝いをすることができ、非常に嬉しく思います。
今後のR様のご新居での生活がより良いものになることを願っております。
またこちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行っていただきましたおかげで、引き渡しまでスムーズに完了いたしました。
今後も不動産のご購入・ご売却でお困りごとがあれば、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
改めて、この度はお取引誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月12日

物件の最新情報をすぐに連絡いただけた

相談していた物件の最新情報をすぐに連絡いただけたので、購入することができました。
購入に至るまでの流れもスムーズで本当に助かりました。
何も悪い事はなかったのですが、あえて意見を出すなら、銀行の受付の待ち時間を気にせずに椅子に座ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつも大変お世話になります。
この度は弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠に有難うございました。
遠方にお住まいにもかかわらず、契約や決済等に関しまして、スムーズにご対応頂き誠に有難うございました。
また、不動産に関しましてお手伝いできることがございましたら、お申し付けください。

E様
E様 2025年11月13日

こちらの条件に合う提案をして頂きました

一括見積もりで数社の査定を受けましたが、他の不動産屋さんは言葉遣いが気になったり、1日何回も電話があったりして、不安な面がありました。
東急の担当者さんはじっくり話を聞いたうえで、こちらの条件に合う提案をして頂きました。
おかげで大変納得のいく取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いだただき誠にありがとうございました。
E様のご納得いただける取引が出来たことを大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

とても丁寧で迅速に動いて頂いた

担当者様にはとても丁寧で迅速に動いて頂いたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住み替えのお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。
今回のお取引に限らず、お困りな事等ござましたらすぐにご対応させていただきますのでなんでもご相談いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月8日

速やかなご対応を頂きありがとうございました

いつも速やかなご対応を頂き、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
Y様がご希望の物件をご契約することができ、私自身も大変うれしく思います。
不動産に関しましてご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
E様
E様 2025年8月28日

担当者さん紹介したいと思います

また友人などが不動産系で相談あれば、川西センターの担当者さん紹介したいと思います。
自分自身も不動産系で何かあれば、担当者さんに相談させてもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、不動産の取引につきまして、私を選んで頂き誠にありがとうございました。
共通の知人のご紹介でお会いさせて頂きましたが、E様に気さくに接して頂けたので私も楽しく過ごさせて頂く事が出来ました。
今後、不動産の事でお困りごとなどがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 119件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる