Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年9月29日

丁寧に誠意のある対応してくれた

担当者さんに対する質問や要望に対するレスポンスが良く、すぐにメール、電話対応してくれて安心感があった。
わからない事やできない事にも丁寧に誠意のある対応してくれて、突き放されたと感じる事がなかった。
たくさんお願いを聞いてもらえて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、私にはもったいないお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
リフォームもO様のご希望通りのセンスある素敵なお部屋になって私も嬉しかったです。
これから先の、O様の新生活がより良いものになること、祈っております。

H様
H様 2023年9月15日

希望に叶う物件を見つけることが出来ました

マンションの管理規約を事前にしっかり確認していただけたので、希望に叶う物件を見つけることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入について当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
H様が柔軟かつ迅速にご対応いただけたこともあり、トラブルなくご契約することが出来ました。
誠にありがとうございました。
また、新居で快適にお過ごしいただけているとのお話もご教示いただき大変うれしく感じております。
今後もご生活される上で何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月11日

対応が丁寧でした

対応が丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入を弊社にお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
ローン手続きや火災保険ご加入手続き等、T様に諸手続きをスムーズに行っていただけたからこそ、予定よりも早目のスケジュールで無事お引渡しを行うことができました。
今後、ご新居での生活を送られる中で、何かお困りのこと等が新しくでてきた際は、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年3月25日

丁寧にご対応いただきました

中々物件が決まらなかったり、要望が右往左往したりしたのですが、担当者さんには丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお問合せいただいた物件ではございませんでしたが、そこから何件かご紹介・ご案内させていただき、ご夫婦交えてお話ししていく中で希望のご条件も固まってきたのがわかりました。
最終的には、過去にご覧いただいたマンションの他のお部屋がたまたま価格変更し、マンション自体はお気に召されていたのでスムーズにご決断いただき、ご縁があったのかと思います。
お住まいになってからもご心配や疑問点が出て来ましたら、お気軽にご相談ください。

S様
S様 2023年3月13日

的確なアドバイスを頂き感謝しております

担当者さんには的確なアドバイスを頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお褒めのお言葉もいただきまして、誠にありがとうございます。
ご内覧時からご契約手続き、そしてお引越しまで様々なお手続きがある中で、いつもS様から早急なご対応やレスポンスを頂けたからこそここまでスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
またご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2022年12月24日

話しやすく相談しやすい

話しやすく相談しやすい。
資料が丁寧。
良いタイミングで連絡くれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、またお褒めのお言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご遠方からのお住替えということで、ご内覧やご契約のお手続きまで、O様には多大なご協力をいただき、無事お引渡まで進めることが出来ました。
また何かお困り事やご相談など、お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜ますようお願い申し上げます。

T様
T様 2022年10月1日

素早い対応をしてくださりありがとうございました

担当者さんの対応の早さと丁寧な説明に、安心してマンション購入ができました。
売主様との連絡のやり取りも素早い対応をしてくださり、ありがとうございました。
ただ、銀行のローン担当者の方からの諸々の説明が不足しており、不安に思いました。
担当者さんでなければ、ローン契約の時点で購入を躊躇ったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは新居のご購入について、弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた銀行担当の対応については、当方からもお伝えさせていただきます。
今回、ご遠方からのお取引になりましたが、様々な場面で貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
T様のご協力無しに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと痛感しております。
また何かございましたら、近くにおりますので、些細な事でもいつでもご相談ください。
引き続き、T様のサポートをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年7月17日

素っ気ない態度で質問にも答えてもらえず残念だった

最後の引き渡しの日が担当者じゃなく、素っ気ない態度で質問にも答えてもらえず、残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、スケージュール管理を徹底し、各担当者同士の情報共有をしっかりと行うことで、
お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月14日

とても頼りになり嬉しい気持ちになりました

今回、マンションを売却してから購入したんですが、日程的に無理を言ったんですが担当者さんが頑張って調整して、希望通り年末に引っ越す事ができました。
お花を頂いたり、その後住まわれてどうですか?と連絡も頂きました!
とても頼りになり嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお住まい探しのため弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
新居のご購入というN様の人生の一大イベントに携わることができ、私自身とても嬉しく思います。
また、私にはもったいないほどのお褒めのお言葉までいただき、誠に有難うございました。
無事にお引渡しを迎えることができたのも、売買に必要な書類を取得いただいたりと、N様にたくさんのご協力をいただくことが出来たからこそでした。
今後もお困りごとやご相談事ございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2021年10月21日

調整をしていただきまして感謝しております

中古マンションを購入しました。
費用の半分程を銀行ローンで用意したのですが、主人が海外勤務中で日本に住民票がなかった為、手続きが煩雑でした。
でも、担当者さんがいつも細かく調べてアドバイスを下さり、又、こちらの帰国スケジュールに合わせて日程調整をしていただきまして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお世話になりまして有難うございました。
海外に居住中とのことで、住宅ローン業務や所有権移転のためにたくさんの書類が必要になりましたが、U様に多大なるご協力をいただけた事により、無事にお引渡しが完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
大掛かりなリフォームにより、さぞ素晴らしいお住まいになられたことと思います。
近くに伺った際には是非お部屋を拝見させていただきたく思います。
今後も不動産に関することがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる