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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月7日

都度細かく説明をしていただいた

不動産の購入にあたって、はじめてで分からない点が多かったが、都度細かく説明をしていただいたので、不安が解消されて安心できた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様このたびはどうもありがとうございました。
土地仲介は完了となりますが、まだ建物完成までなにかと不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月6日

聞いてしまった方が答がみつかる様な気がしました

他社さんとの比較については、東急リバブルの方が人間味があって良かった。
私は、東急の沿線の方が優勢なのかと思っていましたが、営業マン一人一人の対応次第だということを、改めて認識しました。
不動産の売買は、金額が大きい分まわりに相談する人がいない時等、リバブルの担当者に聞いてしまった方が答がみつかる様な気がしました。
世間話も楽しかったし、人を和ませる話術を持っている方で大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入のお手伝いをさせてただき、誠に有難うございました。
当初は他社様とお付き合いがあった中から、心機一転へ弊社に手続きをお任せいただき、この度良縁に巡り合う事が出来ました。
これも、初めてお会いした際にいろいろとお話をしてくださり、内見にも数々足を運んでいただいたS様のご協力の賜物です。
改めて御礼申し上げます。
今後も、私でお役に立てるようであれば何でもお気軽にご連絡ください。
どうぞ新居で青空と江の島を望む気持ちの良い生活をお送りください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月5日

何でも早く確認していただけて、ありがたかった

何でも早く確認していただけて、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
本当にありがとうございます。
またお力になれることがありましたらいつでもお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月20日

丁寧にご対応いただき満足です。

今回は土地購入の仲介という形でしたので、アンケートの設問「お問い合わせから売買契約締結までの満足度」に関してはあまり該当せず、土地を紹介して下さった工務店さんのお世話になっておりました。
持ち家を売却してからの購入で、売却は他社さんにお願いしていたので東急の担当者さんとはあまり関わる機会が無かったのですが、土地購入後は丁寧にご対応いただき満足です。
家の売却で入金があるまで期日を待っていただけたのも助かりました。
契約締結後に税金(確定申告)の相談をさせて頂きましたが、親身に対応して頂きました。
ベテランの担当者様で良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

藤沢センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お忙しい中アンケートにご協力頂きまして有難うございました。
ご購入頂いた片瀬山の土地も、日に日に進行して完成するのが楽しみですね。
引続きお役に立てることがごさいましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月31日

丁寧に対応してくださいました

いつも笑顔で爽やか、丁寧に対応してくださいました。
住宅ローン手続きでバタバタしましたが、希望を銀行に伝えてくださり満足いく形で住宅ローンを組むことができ、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご購入のお手続きをお任せいただき、ありがとうございました。
A様のお引越しが叶い、私自身とても嬉しく思います。
お住替え先での新しい生活をお楽しみいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月9日

求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた

良かった点
特に物件をランダムに押し売りすることもなく、買主の意見を柔軟に聞き入れて下さり、求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた点。
悪かった点
購入後、やり取りが購入前に比べ手薄になった為、はじめての購入ということもあり少し不安ではありましたが、こちらから質問を差し上げる事で都度ご回答をいただき、入居まで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
決済までの間にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご安心頂けるよう、ご連絡を増やすよう、取り組んで参ります。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

また、お願いしたいと思っています

また、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションの購入取引を賜り誠に有難うございました。
今後、売却のお手伝いも行って参りますので、引続き宜しくお願い致します。
ご期待に副える販売活動に臨んで参ります。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月3日

スムーズな取引ができとても満足しています

迅速な対応で、おかげさまでスムーズな取引ができ、とても満足しています。
強いてあげるとしたら一点・・・水回り4点のクリーニングはよく見ると汚れが気になりました(私の求める清潔レベルの問題かもしれませんが)。
あんしんサポートでハウスクリーニングを依頼しましたが、最初から水回りを除くコースでなく全面のコースにすればよかったかな?と感じました。
でも自分でも掃除をしたら愛着が湧き、気持ちよく新生活をスタートすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、関様にご協力頂いたお陰でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
不動産の事で何かご質問等御座いましたらいつでもお声掛けください。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

お客様目線で対応頂いた

お客様目線で対応頂いたので、総合的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
藤沢駅・辻堂駅の物件をいくつかご案内させていただき、K様のご満足のいく物件に巡り合えましたこと、私も心より嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月30日

アドバイスくださったのがとても助かりました

悪かった点は、特に無いです。
担当者さんは、いつも丁寧に対応してくださいました。
物件探し中、自分が迷うポイントではっきりとこっちの方が良いってアドバイスくださったのがとても助かりました。
クリーニングや引っ越し業者等も自分で一から探す必要無く、サポートがあったのがとっても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅から遠いエリアで、夜にご内覧いただいた時もありました。
また銀行とのご対応など、U様のご協力もあり無事にご決済を迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

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