売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問や書類など迅速に対応していただいた
質問や書類など、迅速に対応していただいた。
大容量ファイルの送受信サービスは、期限も短く使いづらかった。
不要な残留物(鏡)の不必要の確認してほしかった。
担当者Aさん、担当者Bさんもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、売買契約前の弊社の不手際については大変申し訳ございませんでした。
S様のご協力もあり、その後順調にお取引を終えることができ嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
非常に支えになってくれたので安心でした
かなり不安だったのですが、担当の方が非常に支えになってくれたので安心でした。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
始めてのことで不安も多くあったかと存じますが、いつもスムーズに対応して頂けたおかげで最後まで無事に至れたかと存じます。
今後とも何かあればいつでもご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
取引には満足しています
こちらの疑問点に丁寧に答えていただき、連絡方法もフレキシブルにかえていただくなど、取引には満足しています。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にて不動産のご購入を最後までお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを終えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
お仕事でお忙しい中、K様がいつも迅速にご協力くださいましたおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
改めて厚く御礼申し上げます。
お引渡しは完了いたしましたが、今後ともK様の新しい暮らしをサポートさせていただければと存じます。
不動産に関するご不明点はもちろん、お住まいになる中で何かお困りのことがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
末筆ではございますが、K様の新しいお住まいでの毎日が、幸多きものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
希望していたマンションを購入することができました
指定したマンションに物件が出たかチェックしてくださっていて、今回無事に希望していたマンションを購入することができました。
センターからの返答
N様、ご希望の物件との出会いをお手伝いできましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
この度の大切なマイホーム探しのお手伝いを弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永く、N様の快適な暮らしをサポートさせていただければ幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してお取引が出来ました
明るくしっかりした方で、初めてのマンション購入も最後まで不安になることなく安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
以前から本物件の売出状況をチェックされており、この度ご希望に沿うお部屋のご購入をいただけたとのことで、私としても大変嬉しく思います。
ご家族様居住用の購入ということもあり、ローン手続きや用意する書類等、ややこしい部分も多くあったかと思いますが、ご準備を迅速に行っていただいたおかげ様で、引き渡しまでスムーズに行うことができました。本当にありがとうございます。
今回ご購入いただいた物件は業者リフォーム済物件ですので、不具合や故障などが発生した場合はまずはすぐに弊社までご連絡くださいませ。
その他、不動産に関わることや税制に関わることなど、何かご不明点などあればいつでもお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
信頼がある
信頼がある。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズなお取引となり私も大変嬉しく思います。
今後も是非、知人様で不動産売買を検討していらっしゃる方がいらっしゃったり、Y様の不動産売買の際は是非お声がけくださいませ。
親切丁寧な対応で安心できました
今回、マンションを購入させて頂きました。
お取引にあたっての流れや引越しの際の細かな注意点など、親切丁寧な対応で安心できました。
管理人さんとの顔合わせなど、ここまでしてくれるのかと言うくらい親切でした。
内覧等、初めてお願いしたのがリバブルさんなので他社との比較はできませんが、初めてがリバブルさんで本当に良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間のお取引ではございましたが、S様が都度迅速にご対応を頂いたお陰で大変スムーズにお取引を終える事ができました。
今後もお住まいの事でお困りの事などあればお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。
迅速な対応をしてくれた
迅速な対応をしてくれた。
契約の時、少し早口で聞き取りにくい部分があった。
子供がいた中でも優しくしてくれたことはありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
聞き取りづらいようなご説明となってしまい申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないよう、一つ一つ分かりやすくご説明することを心掛けます。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
担当者によって対応が違う
担当者によって対応が違うので、改善していただきたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル豊平第二センターより購入いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、T様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、担当によって対応が違うというご指摘についてです。
大変申し訳ございませんでした。
担当によって変わらないお客様対応ができるよう店舗運営を改善してまいります。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
一緒に諦めずに探してもらい感謝しています
希望する物件が見つかるまで一緒に諦めずに探してもらい、感謝しています。
また何かあればお願いしたいです。
センターからの返答
M様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご新居での生活はいかがでしょうか。
時間は要しましたが、様々な物件をご内覧いただいた結果、M様の希望に適うお住いをご紹介でき、嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
