売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却時のフォロー体制の良さ
売却時のフォロー体制の良さ。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。
メールで持ち物など細かく教えてくれました
私が忘れっぽいので、メールやショートメールで持ち物など細かく教えてくれました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご契約からお引き渡しまで約1か月弱と非常にタイトなスケジュール感の中、迅速に各種対応に応じて頂きまして大変助かりました。
お引き渡し日の当日もスムーズに実行をすることができ、私自身も非常に安堵しております。
ご新居がご家族様にとってよりよいものになりますことを祈念しております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
さまざまな計らいに大変感謝しております
お世話になった司法書士の先生からご紹介頂き、東急リバブル様にお世話になることになりました。
実家の売却、私達夫婦の居住購入、そして今回の前住居売却と1年半近くに渡り大変お世話になりました。
何も知識が無い状況で戸惑う私達に、提案や案内、そして各種手続き等、さまざまな計らいに大変感謝しております。
とても信頼できる担当者様です。
センターからの返答
A様、この度も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
3度にわたり不動産取引をご依頼いただき、1年半と、長いお付き合いになりました。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、お褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
100%満足できる価格と思えなかった
一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
信頼してます
信頼してます。
センターからの返答
この度は当社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールの中で、無事にお引渡しできたのはF様のお力添えあってのことかと思います。
今後も不動産のご売却の際には精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
他社が行っていないサービスで有り難かった
担当者さんは、売買金額の提案など親切丁寧に説明があり、安心してお任せ出来ると感じた。
また、新聞の折り込みチラシなどの対応は、他社が行っていないサービスで有り難かった。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
K様のご協力無しではスムーズにお取引が出来ませんでしたので、重ねて感謝申し上げます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
時間の融通を利かせてくれる
担当者さんには1つ1つの丁寧さと時間の融通を利かせてくれる、担当さんの方でいろいろ手配していただけるなど、私への配慮を感じました。
お店に訪問した際もキレイな店舗で好印象でした。
センターからの返答
この度のお取引では、誠にありがとうございました。
ご決済・お引渡しまでの間に色々なことがありましたが、おかげさまでスムーズに進めることが出来ました。
今後も何かありました際には、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
ご連絡が直前にくるなどが残念な点でした
住宅ローンが残っている中で、住み替えのための売却でお世話になりました。
こちらが思いつかないことなどもご提案いただき、満足しております。
契約締結後は、日程調整のご連絡が直前にくるなどが残念な点でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル_一社センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事のお忙しい中、貴重なコメントをいただき、合わせて感謝致します。
今後も皆様にご満足いただけるお取引に努めてまいります。
振り返ってみると、お客様をご案内させていただく際は、買主様にお気遣いをいただき、室内を綺麗にしていただき、結果的にご満足いただけるお取引につながりました。大変ありがとうございました。
今後、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。
不動産見学が楽しそうで良かったです
終始真摯に対応頂き、満足のいく取引が出来ました。
子供達も担当の方を気に入っており、不動産見学が楽しそうで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにて不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご心配をお掛けしながら、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
室内のご見学時にお子様お二人のキラキラした目で話しかけてくれる姿はとても可愛く、今後のご成長を陰ながら楽しみにしております。
今後とも、何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。