売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得感が出て話しを進めOKを出した
不明や不安に対して、所長自ら前面に出て、書類にて応対してくれて、納得感が出て、話を進めOKを出した。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きにあたりご不安な場面もあったかと存じますが、所長の説明や資料にご納得いただき、最後までお任せいただけたことは私どもにとっても大変励みとなります。
O様のご理解と温かいご協力があったからこそ、無事にお引き渡しまで進めることができました。
これからもお住まいや不動産に関するサポートをさせていただきますので、気になることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全体的には満足しています
必要書類や手続きに幾つか行き違いがありました。
事前に聞かされていれば問題のない内容なので、チェックリスト等が有れば良かったと思います。
全体的には、満足しています。
センターからの返答
Y様、このたびは、数ある不動産会社の中から上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
Y様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく存じます。
ご不安な点を解消でき、安心してお任せいただけたとのこと、私としても大変安堵いたしました。
このような温かいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後もY様の「不動産のよき相談役」として、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
販売の成果は非常によかったです
販売の成果は非常によかったです。
センターからの返答
B様、この度は、数ある不動産会社様の中から上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
B様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、このたびは不動産のお取引につきまして、二度目となるご用命を賜り、心より感謝申し上げます。
今後もB様の「不動産のよき相談役」として、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
