売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
F様
F様
2026年5月29日
ありがとうございました
これ以上のサービスないと思われます。
今後ともよろしくお願いします。
内心、小さな物件なので不安でしたが、今はリバブルの担当者様におまかせして良かったと、心底より思っております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余る光栄なお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
F様をはじめ、ご家族の皆様の温かいお人柄に触れ、私自身も大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
今後もお困りのことがございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
O様
O様
2026年3月21日
満足
満足。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル上本町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様から信頼をお寄せいただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。心より感謝申し上げます。
O様とご縁をいただけましたことを、大変光栄に存じます。
お取引は一度完了いたしましたが、今後も不動産に関してお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
