売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールできっちりと連絡してもらえました
メールできっちりと連絡してもらえました。
仲介手数料が高すぎると思います。
センターからの返答
Y様、この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を励みに、今後もサービスの向上に努めてまいります。
また何かお力添えできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
満足いく取引きが成立いたしました
リバブルさんに依頼する前の不動産屋さんでは、築年数の長い物件は駅近であってもあまり良い価格で提示していただけなかったのですが、地域に根差した業者さんに価値を理解していただき、満足いく取引きが成立いたしました。
この幅広いネットワークはまさに「不動産界のメジャーリーグ」だなと痛感いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からのご紹介でご縁をいただきましたが、他社様と比べT様に取って良い条件になったこと大変うれしく思います。
また不動産でお困りのことがあればお気軽にお声掛けいただけると幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
完璧と言っても過言ではないご対応でした
最初から最後まで、完璧と言っても過言ではないご対応でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、お住み替えにて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉、そのように頂戴し、本当に嬉しい気持ちでございます。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご相談頂けますと幸いでございます。
新たなお住まいで、より良い生活を過ごされますことを心よりお祈りしております。
