売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月29日

一度も店舗にいかないまま売買契約が成立できた

一度も店舗にいかないまま売買契約が成立できた。
これはありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通してご売却いただき誠にありがとうございます。
お客様のお忙しい日々の中で、少しでも手続きの負担や手間を軽減できるよう環境を整えておりましたので、「ありがたかった」と
おっしゃっていただけたことは大きな励みとなります。
やり取りにご不安もあったかと存じますが、最後までスムーズにお取引を進められましたのは、お客様のご理解と迅速なご協力があってこそでございます。
また何かお手伝いできることやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2026年8月1日

迅速でいつも丁寧な対応で良かった

迅速でいつも丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
「とても丁寧で迅速な対応で安心出来た」とのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当初は担当者が代わりご不安をおかけしたかと存じますが、M様の迅速なご対応のおかげで、
無事にお取引を終えることができ大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することで何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる