売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年6月7日

完璧に叶えてくださいました

この度は大変お世話になりました。
溝の口センターの担当者様には本当に感謝しております。
私の希望「トラブル無く、土地とご近所に礼を尽くし、1円でも高く売る」を完璧に叶えてくださいました。
素晴らしいご担当者様に出会えることが出来てハッピーでした。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご多忙の折に売却アンケートへご回答いただき、誠にありがとうございました。
T様が大切にされていた「トラブル無く、土地とご近所に礼を尽くし、1円でも高く売る」というご希望を、無事に叶えることができ、安堵するとともに大変嬉しく存じます。
終始、T様が温かいお心遣いと多大なご協力をくださったからこそ、今回の素晴らしい結果に繋がりました。
重ねて御礼申し上げます。不動産のお取引は結びとなりますが、今後もお困りごとがございましたら、どうぞお気軽に溝の口センターまでご相談ください。
T様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

F様
F様 2026年3月20日

買主の方を羨ましく感じた

売主の立場も経験したが、買主の方の仲介の方の対応を拝見し、買主の方を羨ましく感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、私の配慮やサポートが行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
F様のお気持ちにどこまでも寄り添い、安心とご満足をお届けすることこそが私の役目であるべきところ、私自身の能力や気配りが不足していたため、F様にご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。

T様
T様 2026年3月7日

的確にご回答をくださりとても助かりました

溝ノ口店の担当者さんに非常にご丁寧に対応いただきました。
各種質問に対してもプロの目線から的確にご回答をくださり、とても助かりました。
また不動産に関わるご相談があれば担当者さんにご対応していただきたいと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
アンケートへの回答と併せまして感謝申し上げます。(大変光栄な評価と温かいコメントをいただき、恐縮しています。)
ご案内をさせていただく中、頂戴したご質問やお客様の疑問点に対して、不動産売買にかかわるプロとして意見を述べましたが、真剣に聞いてくださったこと、改めて感謝申し上げます。
特に内覧の際、奥様が非常にポジティブな反応を見せてくださったことが印象に残っており、「本当にお客様にぴったりの物件をご提案できた」と私自身も確信を持つことができました。
今後も不動産に関することで何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
またお客様のお力になれる日を心より楽しみにしております。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる