売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつもこちらの目線に立って考えてくださっている
担当について。
説明は、いつも急がずにこちらが理解するのを確認しながら、分かり易く丁寧に行なってくださることに好感がもてた。
いつもこちらの目線に立って考えてくださっていることが感じられた。
また、事情があることを理解して下さり、文字情報は時間がかかっても全て読み上げてくださったり、拡大コピーやサイン箇所の提示の仕方にも配慮を感じてとても嬉しかった。
担当者さんが対応をしてくださったことで、安心して取引を進めることができたと感謝している。
他の一般の方との取引より時間がかかったことと思います。
担当者さん、本当に有難うごさいました。
貴社について。
事前に頂いた「不動産査定報告書」を拝見し、多大な実績に裏づけられた多角的方面からの分析力に感嘆し、これが大手の実力なのだと圧倒された。
内容も不動産初心者が見ても分かり易いものだった。
この資料で専門用語や取引成立までの流れを知り見通しをもつことが出来、前向きな気持ちになれた。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご相続からの相談でございましたが、大切なご資産についてのお手伝いをさせて頂き、誠に嬉しく存じました。
また何かございましたら、是非お声がけ頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
買主様が直ぐに決まった
買主様が直ぐに決まったので嬉しく思いました。
貴社のブランドと担当者さんの対応が素晴らしかったからだと思います。
センターからの返答
この度は当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける条件にてお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
また、ご契約からお引渡しまで様々な手続きがございましたが、早め早めにご対応いただき、余裕をもって安全に進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も何かございましたら即、動いてまいります。
お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いします。
無料相談を通じて弁護士先生にも繋いでいただけた
連絡方法について、お電話いただいても取れないことが多々あったのでお手間をおかけしてしまいました。
電話内容も「メールの通りです」であればメールのみで十分です。
また、共有者へ伝達が必要なことからも、メールの方が便利でした。
総合的には大変丁寧に対応していただき満足です。
無料相談を通じて弁護士先生にも繋いでいただけたのが大きかったです。
担当者が変わることなく、初めからずっと見ていただけて安心できました。
担当者様のおかげで無事に取引が完了できたと強く感じております。
大変お世話になりました。
センターからの返答
I様には、ご相続のご相談からお手伝いさせていただきました。
借地権付戸建でございましたが、借地に係る地主様とのお話が長期化しご不安なこともあったかと存じますが、
当社提携の弁護士も交えさせていただいてからは具体的に進めることができました。
ご共有者様も含め、お引き渡しまでスムーズに完了でき、何よりでございました。
また、何かございましたらお気軽に相談からお声がけいただければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
説明が一番丁寧で詳しく分かりやすかった
内見時に5社ほどに対応いただきましたが、担当者さんの説明が一番丁寧で詳しく、分かりやすかったです。
こちらの不手際で何度もお手数おかけしましたが、その度に迅速に対応してくださりとても助かりました。
購入するのは初めてで右も左も分からない状態でしたが、すべて手厚くサポートいただき安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答もありがとうございます。
ご契約後~お引渡しまでタイトスケジュールな中、Y様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
同年代のY様からのお言葉、大変嬉しく思います。
今後の営業人生の糧としてまいります。
今後もまた何かお力添えできることがございましたら、是非お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
丁寧な対応をいただき有り難かった
丁寧な対応をいただき、有り難かった。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
T様所有のお部屋を好条件で購入して下さる会社様を弊社でお探しすることができまして、
非常に嬉しい限りでございます。
今後も不動産関係でお困りでしたら是非弊社までご相談くださいませ。
担当者さんは立派な方であり立派な社員です
私事ですが、昔から東急グループ会社さんとの取引きもあり、立派な会社であること。
特に今回初対面の担当者さんは立派な方であり立派な社員です。
永福センター長さんの教育もしっかりしてると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、今回は売却のお手伝いをさせて頂きました。お褒めのお言葉も頂き、営業冥利に尽きます。
スムーズにお取引ができたのも、ご信頼頂きお任せ頂いたおかげでございます。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。
