売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2026年6月29日

感謝の気持ちでいっぱいです

予定外の事案が発生し、売却まで長い道のりでしたが、担当者の方へは感謝と信頼しかありません。
常に寄り添う姿勢や、負の部分もしっかり説明する会話力は、高齢の親も満足しています。
ここでは書ききれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。
ご成約までかなりの期間がかかってしまいましたが、最後までお手伝いができてよかったです。
今回は最後まで色々なことがあり、I様には多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが、販売期間中含めてI様には多分にご配慮いただき、ご成約まで至ることができました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる