売買お客様の声一覧
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請求書発行を要求させていただきました
不動産仲介手数料の支払いに関して「お振込のご案内」だけで支払いを依頼されこれが標準だと言われましたが、これでは消費税が含まれているかもわからないし、請求書発行を要求させていただきました。
不動産業界の標準なのでしょうか?
東急リバブルさんのような大きな会社でインボイス番号は当然あるし、売上調整しているとは思いませんが、これらを明示するのが請求先に対しては当然なのではと思います。
センターからの返答
この度は、当社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
請求書につきまして、私の説明が不足しておりまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引き渡しを迎えるまでに、役所や関係各所への確認事項などご協力いただくことが多数ございましたが、W様にその都度ご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
連絡方法も希望通りだったので良かった
的確なアドバイスがあり、連絡方法も希望通りだったので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お住替えにあたり、ご売却とご購入の両方をお任せいただきまして、大変うれしく思います。
またお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とてもわかりやすく満足でした
とてもわかりやすく満足でした。
センターからの返答
この度は、4度目のご利用ありがとうございました。
なかなか、良いお話が入らず申し訳ありませんでした。
お時間はかかりましたが、中古住宅として取引できて良かったです。
マンションを売って新築一戸建を2件購入いただき、今回そのうち1棟をご売却させていただきました。
その間にもご主人のお友達のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。ご利用ありがとうございました。
大きな不満はなかった
大きな不満はなかった。
センターからの返答
A様、この度は、数ある不動産会社の中よりお選び頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのは、A様のおかげでございます。
今後、またご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
状況に応じた説明が丁寧になされた
まず知識が豊富であった。
状況に応じた説明が丁寧になされた。
知識が豊富なのは必ずしも絶対条件ではない。
懸命に客のために尽くすことこそ絶対条件。
担当者には一所懸命さが感じられ心強かった。
営業の基本である、客が客を呼ぶことができる担当者であった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様には、売却・購入と2件のご成約をいただきました。
ご契約からご決済までの間にいろいろとご面倒をおかけすることもありましたが、ご協力をいただき大変助かりました。
今後も何かご相談事項がありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
積極的に取り組んでいただき感謝です
最初から最後まで、丁寧に且つ的確に対応頂きました。
ポスティングにも積極的に取り組んでいただき、感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお客様について、実施させていただきましたポスティングチラシによって、成約した可能性もあり、実施してよかったと思いました。
また、今回お住み替えということもあり、ご不安な部分もあったかと思いますが、二人三脚で販売活動を行うことができ、嬉しく思います。
周りの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
