売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談事も躊躇なく対応出来た事が良かった
先ずは、貴社についてはITを駆使したツールが充実しており、関東在住で平日は時間が割けない私には、リアルタイムでの情報提供並びに相談事も躊躇なく対応出来た事が良かったです。
加えて、貴社は土日営業されている事で、コンタクトし易いと思いました。
会社として残念だった事は、契約が決まった際、上司である責任者の方とご挨拶が出来なかった事です。
それでもご担当者の対応含め、貴社を選ぶ価値はあったかと思っております。
何よりもご担当者の対応が素晴らしかったと思います。
不動産購入が初めてで不安を感じている買い手への適切なアドバイス、平日中々時間の割けない私へのタイムリーな助言など、本当に丁寧にご対応いただき、素晴らしいお買い物が出来て感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様が仰る通り、お忙しい中でも円滑にお取引を進めていただけるよう、ITを活用したリアルタイムでの情報提供に注力しております。
また、お客様の不安を解消し、最良の選択をサポートするための担当者による丁寧でタイムリーな助言は、弊社の最も大切にしている価値の一つです。担当者の対応にご満足いただけたことが、何よりの喜びです。
仲介手数料について、貴重なご指摘ありがとうございます。お客様のご負担となる仲介手数料が他社様より高かった点については、心苦しく感じております。
弊社では、お客様にご満足いただける総合的なサービスの質(専門性、安心感、スピード、そして今回ご評価いただいたITと土日対応を含む利便性)を通じて、その手数料に見合う、あるいはそれ以上の価値をご提供できるよう努めております。
しかしながら、お客様の声として真摯に受け止めさせて頂きます。
また、この度はご契約という大切な節目に、責任者からのご挨拶がなく、S様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様との関係をより強固なものとし、安心感を持っていただくためにも、ご契約時の責任者によるご挨拶は重要であると認識しております。
今後は、このような機会を逃すことのないよう、社内の手順を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、S様からいただいたご意見を糧に、より一層質の高いサービスを提供できるよう、社員一同精進してまいります。
この度は、素晴らしいお取引をさせていただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
最高です
担当者さん最高です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただき、また温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことができ、大変嬉しく存じます。
今後とも、不動産に関することでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何度も確認作業をして下さり本当に助かりました
不動産を売買するにあたり、迅速に売却して下さるとの事で安心して居りました。
売却に関して取り揃える書類も、私は高齢の為何かと取りこぼしがあるかと思われましたが、何度も何度も確認作業をして下さり本当に助かりました。
何回かお会いしている内に、信頼出来る方だと確信致しました。
全てにおいてパーフェクトに作業を進行して頂き、本当に有り難うございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご安心いただけたこと、そして、お手続きのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
迅速なご売却にご満足いただけたこと、また、必要書類の確認作業がお客様のお役に立てたとのこと、何よりでございます。
お客様からの温かいお言葉は、私たちにとって何よりの励みとなります。
今後、不動産に関してお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
時間もかかる物件のご対応をありがとうございました
とても面倒で時間もかかる物件のご対応を、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談をいただいてから、売却開始までお時間を頂戴してしまいましたが、S様にもさまざまご協力をいただいたおかげで無事売却までつなぐことができました。
共にパートナーとして売却ができたこと、本当に嬉しく思います。
今後も、なにか不動産に関するご相談等がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
特に問題なく対応頂きました
特に問題なく対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
トラブルなく、ご契約、決済を完了することができとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
丁寧な対応をしていただきとてもよかった
取引の最後まで親切で、丁寧な対応をしていただきとてもよかったです。
また機会があればお願いしたいと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お引越しも短期間で行う必要があったため、お忙しい日々だったと思います。
無事お引越しも終わったとの事で、お疲れ様でした。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ご対応にはとても満足しています
担当者様のご対応にはとても満足しています。
感謝申し上げます。
「あんしんサポート」の対応がどうもわかりづらく、相談しても「あんしん」ではなく不安しか残りませんでした。
こちらの知識不足もあると思いますが、もう少し「あんしん」を得られるサポートをお願いします。
センターからの返答
この度は当社長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてからご契約、ご決済までお会いさせて頂く度にいつも笑顔でお話いただき大変感謝しております。
当社あんしんサポートの件でご不便おかけし申し訳ございません。
社内でも共有させていただき、改善いたします。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せすることができました
担当の方の対応が早く、不明な点も聞きやすく、わからないことも多い中、安心してお任せすることができました。
無事に売却でき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ご自宅を建築されたハウスメーカーの担当の方からご紹介をいただき、担当いたしましたが、このようなお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。
忙しい中でも親身になって対応して頂いた
対応して頂いた担当者さんがとても丁寧で、忙しい中でも親身になって対応して頂いたのでとてもよかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのご希望を頂いてから、半年ほどお時間を頂きましたが、お住み替え先が見つかり、ご自宅も無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中、お時間を頂き、迅速に対応頂けたため、お取引も無事完了することができました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後の事も説明していただき不安なくできました
初めから最後まで親切丁寧な対応していただき、大変満足してます。
今後の事も説明していただき、不安なくできました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、M様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入ですと、何が分からないかが分からない…という場面もあるかと存じますが、微力ながら当社がM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。
