ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月3日

概ね満足

概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社を介して、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回のご売却は、お住み替えが絡んだ売却でしたので、限られた期間で売却する必要がありました。
K様と何度も打合せさせていただくことで、ご希望のタイミングで売却ができたかと存じます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月7日

丁寧さはとても良かったと思います

丁寧さはとても良かったと思います。
ただ、いい人ですが、その分押しが弱そうで、営業力に少し不安に感じました。
初回から担当変更が3ヶ月以内に起きた点は、強い不満を感じました。
その時点ではそういう、最初にベテランをつけ契約締結したら若い人に変える営業スタイルなのかと、疑ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者の異動があり、ご不安やご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
販売期間中は色々とご協力いただきまして感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる