ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月15日

熱意と懸命さに感謝致します

担当者さんの熱意と懸命さに感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
K様の大切な不動産売却のお手伝いさせていただき感謝いたします。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2025年11月14日

必要なことは淡々とやっていただける

他社も一件問い合わせましたが、今回はブランズの売却でしたので、やはり東急リバブルにお願いしました。
担当の方はあっさり目ですが、必要なことは淡々とやっていただける感じで、過不足なく良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも柔軟に内覧調整いただいて大変助かりました。
また何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年11月11日

誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました

皆さん誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました。
担当頂いた方にも不満はございません。
銀行と比較して手続き面でのコメント
手続き面で、当方は初めての事ばかりなので、「次に何をいつまで」という質問が多くなりがちでした。
リアルの打ち合わせで初めて理解できた点もあったかと。
最初に大まかなスケジュールやクリアしてゆくステップの一覧があると、途中の不安感が解消されると思いますし、フルタイムワーカーも土日を活用した手続き予定が立てやすいです。
銀行のローン関連は全体像がわかりやすくスムーズでした。
その他
税関連の説明は無かったような。
確定申告説明会の資料は頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約、お引渡しまでH様のご協力のおかげでとてもスムーズにお取引をすることが出来ました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善し今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き不動産に関してのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月2日

他社よりも高い評価で売買していただきました

他社よりも高い評価で売買していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
大変ご多忙の中、S様の多大なるご尽力も賜り、無事にお取引を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
お引き渡しまでスムーズに進めることができたのも、S様がいつもご丁寧にご対応くださったおかげです。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年11月1日

求めるスピード感と合っておりやり取りしやすかった

会社はテレビCMでもよく見る会社だなという印象で、特に悪い印象は無かった。
担当者については他社と比較しても対応の速さがこちらの求めるスピード感と合っており、やり取りしやすかった。
また、小さい子供がいる家庭環境を考慮して、夜間の電話は極力避けてくれる場面があり好印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご売却とご購入につき、弊社をお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させて頂きましたが、多少イレギュラーな事も有り色々とお手数をお掛けしましたが、最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
今後も不動産のご売却・ご購入の際は、是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月27日

全てクリアしていただけたいへん満足しています

顧客目線での対応をしていただき、ありがとうございました。
当初懸念していた事項も全てクリアしていただけ、たいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月26日

不安もなく決済日を迎えることが出来ました

今回、売買契約をしてから決済日まで、半年以上の時間がありましたが、その間も担当者から定期的に連絡があり、不安もなく決済日を迎えることが出来ました。
押しが強い担当者がいる業界ですが、貴社担当者様は押し気味でも引き気味でもなく、スマートに対応していただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切なご自宅を弊社仲介でご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでが半年以上での売主様のご希望の引渡し条件に応じていただき、重ねて御礼申し上げます。
Y様にご購入いただけたことを、売主様も大変お喜びになっておりました。
今後、不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、是非ご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月25日

内覧も時間をかけて4件回らせて頂けた

担当者さんが頼りになる方でこちらの意向や悩みに裏表なく親身になってくれて、内覧も時間をかけて4件回らせて頂けたおかげで納得の物件が見つける事ができました。
悪かった点は見つかりません。
将来的に一軒家の実家をどうするかの相談もさせていただけたらなと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
たくさんのお褒めの言葉もいただき、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

細かい質問にも丁寧に回答頂いた

比較対象はないが、親身になって相談に乗っていただき、何一つマイナスと感じる点はなかった。
細かい質問にも丁寧に回答頂いたり、回答期間も短く非常に助かりました。
今回対応頂けた担当者様だったからこそ、ここまでスムーズに購入出来たと感じるところもある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
お褒めのお言葉もいただき、お客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月13日

素敵な人と物件の出会いに感謝です

とにかくお人柄が良く、知識も豊富で信頼度も高く、こちらの無理なお願いにもスマートに対応してくださり、本当に担当者様で良かったと心から思いました。
素敵な人と物件の出会いに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
_お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
_はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
_お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
_大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
_今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センターをご指名ください。
_必ずお客様のご期待にお応えいたします。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる