売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年12月22日

信頼できる対応で満足しています。

信頼できる対応で満足しています。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族含めでご購入、ご売却、ご売却と3回目のお取引となりますが、いつもご相談いただきまして大変嬉しく思います。
またご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

I様
I様 2025年12月21日

いくつも紹介し案内していただきました

すぐに質問に答えていただいたり、購入に関してもこちらの希望条件に合うものをいくつも紹介し案内していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのも多大なご協力を頂けたからだと感じております。
また購入だけでなく、売却も弊社にお任せいただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
取引自体は完了致しましたが、今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年12月6日

最小の手間と負担で売却処分が出来た

私の住まいから少し離れ、ゴミ屋敷化した実家の処分をワンストップで行ってくれる買取先を探して、東急リバブルさんにお願いしました。
担当者の対応は、丁寧で迅速で非常に満足しています。
最小の手間と負担で売却処分が出来たと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も迅速に対応させていただきますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月3日

連絡をしてから動きも早くて良かったです

売却にあたって、最初に連絡してから実際にお会いするまで年月が経っていたのにも関わらず、丁寧な応対をしていただき、とても安心でき話しがしやすかったです。
実は他社にも同じ年月でやり取りがあったのですが、最後はとても応対が悪くて、少し売却をどうしようか思案中でした。
連絡をしてから動きも早くて良かったです。
とくに、担当者の方が爽やかで主人が気に入ってくれたので、売却に気持ちを切り替えてくれたのでよかったです。
そこも実は主人が売却に何年も足踏み状態だったので、私も何度もあきらめかけていたのですが、本当に良い担当者さんと出会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お会いするたびに気遣っていただきまして、業務も力が入りましたし、ご協力いただいたおかげさまで、スムーズにお取引ができました。
ぜひ、今後とも不動産のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月28日

大変助かりました

大変丁寧で誠実に対応していただき、分からないことや質問に対しても確実にご返答し、ご検討していただきました。
夏の暑い時期の内見にもかかわらず、常に清潔感ある正装で、普段着の私が恐縮してしまうくらいでした。
また、銀行での資金振り込みの手続きに際しても、同行し長時間にわたってマンツウマンで支援してくださり、自分たちでは全く分からなかったところ大変助かりました。
本当に、感謝しております。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度、K様のお住替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、暑い中、何度もご足労を頂きありがとうございました。
K様が随時連絡を取って頂いたことで、無事にお取引を完了させることが出来たと思います。
今後もお引越しやご新居での生活に向けて、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月11日

我儘や急な依頼に関してもご対応頂けた

お忙しい中、初回の打合せから引き渡しまでご対応頂きありがとうございました。
こちらの我儘や急な依頼に関してもご対応頂けたこと、感謝致します。
当初計画していた物件とは違う物の、『見てよかった』と言えるようなご提案を頂けてとてもありがたく思います。
最終的に我々が納得できる物件のご紹介とご案内をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
新居でM様ご家族みなさまが楽しく新生活を送っていただけますと私も嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご相談ください。
エリアは問いません。お客様のご紹介もいつでも大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月23日

思いやりのある担当の方にとても感謝しています

親が亡くなり、思い出のある実家マンションの売却をお願いしました。
言葉の端々に思いやりのある担当の方に、とても感謝しています。
私にとっても懐かしい東急リバブルでの契約にドキドキしました。
こんなふうにお客様は感じていたのかなぁと思いました。
接客ブースの営業マンが撮ったという町田周辺の写真パネル、心が和みます。
契約後のセンター長と担当のお見送り、おじぎの角度も素晴らしい!!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当社を何度もご利用いただいており、親しみを持っていただき、営業にも力が入りました。
スピード感あるお取引をご希望されておりましたので、ご要望に叶うもので進められました事、ご協力に御礼申し上げます。
またお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2025年9月16日

スムーズに契約を結ぶ担当者の手腕に感心しました

東急リバブルという会社組織の遵法制度の確認が取れた事。
その中でスムーズに契約を結ぶ担当者の手腕に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「スムーズに契約を結ぶ担当者の手腕に感心しました」という有難いお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、共有者の方々との間で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはO様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。※旭川の件もタイミングが良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

S様
S様 2025年9月2日

売却先が迅速に決まり助かりました

大手企業のおかげかもしれませんが、売却先が迅速に決まり助かりました。
その後の流れもスムーズで、途中報告等も適宜して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様にいつもご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2025年9月1日

細かく対応してくださってとても感謝しています

親切丁寧に細かく対応してくださってとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、また私にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
非常に難しいお住み替えの流れだったかと思いますが、Y様のご協力があって無事にお引渡しまで進めさせていただくことができました。本当にありがとうございました。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非お声がけください。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる