売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2026年3月17日

良いと思います

良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様の新居のご購入に携わることができ、大変光栄に思っております。
お取引をスムーズに進めることができたのもO様が迅速にご対応いただいたおかげです。
また機会がございましたら、是非お声がけください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2026年3月13日

ご対応ありがとうございました

ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
N様のご家族で過ごされた思い入れのあるお家のご売却に携わることができ、微力ながらお役に立てましたこと、大変光栄に思っております。
また、購入される方もとてもお部屋を気に入っていただき、良縁に恵まれてお取引ができたこと私も嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困り事やご相談などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年2月16日

一連の流れをワンストップに仲介して頂けた

今回の取引において総じて満足している。
東急リバブルについては、物件情報のネットワークの豊富さや、解体や測量に関連する業者紹介など、不動産取引における一連の流れをワンストップに仲介して頂けたことに感謝している。
また担当者については、今回は代理人による売り手の立場であったが、売り手にもいろいろな状況が存在すると考えられ、マニュアル一辺倒の連絡ではなく、売り手のシチュエーションを十分理解したうえで業務にあたることや、メールでの連絡には好感が持てたものの、突っ込みどころ満載の案内ではなく、誰が読んでも一回で理解できると顧客満足は更に高まるものと考える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産について当社にご売却をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産取引をワンストップでお力添えさせていただいた中で、至らぬ点が多々あり、ご不安な思いにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
K様からのご助言を忘れることなく、今後の業務に努めて参ります。
今後とも不動産に関するお悩み事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

E様
E様 2026年1月28日

寄り添った売却の道を指導していただいた

売却の相談に対して当方の意見や考えをよく聞いてくれ、当方の考えていることに寄り添った売却の道を指導していただいた。
何ヶ所かの不動産屋さんにも相談してみたが、今の相場は・・・こういった活用方法がある等、こちらの意見や考えよりも、売却しやすい方法を優先した業者としての考えを押しつけて来るような相談になっていた。
なので売却をまかせることが出来なかったが、貴社の方は当方の思いを良く聞いてくれ、最後まで考えていたとおりの売却を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、ご所有不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご売却にかかる色々な項目の絡みがございましたため、事前にいくつかの方法を想定する必要がございました。
また、E様のご事情やご意向を優先し販売活動に反映をさせて頂きました。
結果、E様のご意向を汲み取って頂けるお客様にめぐり合うことができ、ご成約をさせて頂くことができました。
多くのご連絡で連携を取らせて頂きましたが、各種お手続きを頂き誠にありがとうございました。
また、お手伝いができることがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月31日

負担がかからないように気遣っていただきました

今回、別事業者提案の土地を決定後、リバブルさんの方が業界大手ということで、価格交渉に善処いただき、値引きいただくことができました。
そのため、「お問合せから売買契約までの満足度」のアンケートに回答しづらい部分はありましたが、その後の対応は満足しています。
遅れないように常に先手先手で対応いただき、私が忙しい時期なのもあったので、連絡手段も負担がかからないように気遣っていただきました。
以前のマンション購入の時は「バリバリの営業マン、知識もものすごくある」というイメージでしたが、今回は「バリバリの営業マン、知識もものすごくある、気遣いが100点満点、ディフェンス最強」というイメージです。
今回は購入した土地に注文住宅を建築するので、この先の人生で不動産売買という場面はあまりないかもしれませんが、それでも今後お世話になる機会があれば、迷わず担当者さんに相談したいと思います。
まだ現在居住しているマンションの売買の方も残っていますが、なるべく高く売りたいので(笑)引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル川口センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
以前、マンションをご購入を頂いた際にお手伝いをさせて頂きましたが、今回はお住み替えにつき、土地のご購入・ご自宅のご売却までご指名を頂きまして、誠にありがとうございます。
M様から身に余るお褒めのお言葉を頂戴させて頂き、大変光栄でございます。
M様からのご期待にお応えできますようご売却の方も誠心誠意努めて参りますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる